またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/02/05(火)   CATEGORY: ただの日記
2013年ハイドくんお誕生会
00.jpg

今年もお友達とドールでお誕生会をしてきました!
ハイドの写真を印刷してケーキに立てるという原始的な方法にて飾りました(笑)
来年はちゃんとケーキ自体に写真を!!←

久しぶりにカラオケもしましたが、なぜかABC祭になってしまった。
それもこれも、ラルクの活動がむにゃむにゃ。。。。

ではドール写真に興味ある方はこちらからどうぞ。


☆拍手のお返事☆
遅くなってすみません。拍手くださったみなさま、ありがとうございました!

・tinkさん
ブログの方も見てくださってありがとうございます!
ROENをシマムラ...って言われてるh氏ですか(笑)非常にウケます!!

・(^^)さん
いつも見てくださってるとのこと、とても嬉しいです!ありがとうございます!
お人形遊びですがいつも楽しくやらせてもらってますので、また写真が撮れたらこちらに載せますね♪
これからからもよろしくです。

・たい吉さん
見てくださってありがとうございます!
ドレッドのウィッグってめずらしいでしょう?
ドールのおかげで毎年楽しいお誕生会させてもらってます。
たい吉さんも来年はぜひお誕生会に盛り上がってみてください♡
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: ただの日記
2012年総括
大晦日ですね。
2012年を振り返ってみたいと思います。

1月はハイド本とドールでお誕生会ですね。
ハイド本は一気に読んだけど、やっぱりラルク辞める云々あたりは衝撃的でした。
そんな気はしてたけど、ダメ押しされた感じ。
ドールでお誕生会はあいにくの雨で、ここらへんから私が出かけると電車の遅れと天気の悪さが毎回になってきました。
どうにかせねば!!しかし、どうやって。。。?

2月はル・シエル限定とかあったけど行けるわけもなく、もんもんと過ごす。
VAMPSのDVD見たり、テレビでラルク見たり。

3月は映画館にMSGを見に行った。
絶対外したくなかったから朝の神戸にして、終わってからお友達と梅田で待ち合わせていろいろ語ったー。
てっちゃんの「有名」ジャケットに笑った。

4月ラルクさんもワールドツアー真っ最中で、ぼんやり情報を追うくらいしかできない日々。
リキッドの様子がネットで見れてうれしかったな。
すっごい暑そうなのに絶対にモフモフパーカーを脱がなったハイドに敬礼。

5月はUSJとハワイ!!
USJはAブロックだったり、うれしいこともあった。
楽しかったけど、もうこれでラルクはないんだと思うとさみしかった。
そして念願のハワイへ。
まさか行けるとは思ってなかったハワイ、てっちゃんのアクティビティ5万円とかどんだけお金かかるの・・・って、なけなしのお金払って無理して行った。←
すごく楽しくて一生の思い出。

6月はVAMPSが始まったけど、どこも行けるわけもなくまた悶々と過ごす。
ラルクの横須賀美術館でのなんちゃら展もあったけど、行けるわけもなく・・・・。
うちのアイドル、オレオが2歳のお誕生日。

7月はzepp東京で1ヶ月VAMPSライブがあったけど、これも行けるわけもなくまたまた悶々と・・・。

8月にラグーナ最終日だけ、なんとか無理やり行ってみたらkenちゃんが登場してびっくりした。
その他ばんぱーくとやらにも1回も行けず、お友達にグッズだけお願いして買ってきてもらった。
チュパカブラ、かわええ。

9月も最期の日、やっとVAMPSが大阪に来てくれたので行ったら台風だった。
ありえへんやろ。うん。

10月はzepp難波に1日行って、神戸のハロウィンに2日間行った。
猫耳メイドさんになった。
ハイドは水銀燈だった。

11月なんにもないよ。
何してたんだろ。

12月は初めて東京のドールイベントに行った。
要領が悪くていろいろ迷惑かけたり、会場で漫画みたいに派手にコケたりしたけど、なんとか終わった。
WOWOWでzepp難波のライブ映像をみた。
それから待ちに待った「哲学2。」も購入。
ハイドがラルク辞める云々の、てっちゃん目線を読んでホロリ。
ますますてっちゃんが大好きになったな。

そして12月28日から旦那は東欧へ海外旅行中。
みんなに「え〜?」って言われるけど、私は旦那に旅行に行って欲しい。
行ってこい!!ぜひとも行ってらっしゃい!!

今年もいろいろお世話になりました。
こんなわたくしですが、来年もよろしくお願いいたします。
DATE: 2012/11/27(火)   CATEGORY: ただの日記
てっちゃんも行った伊勢神宮へ
前回から1ヶ月以上放置してしまったー。
ツイッター始めてからますますブログ離れになってしまいました(汗)
管理画面くらい見なきゃいけませんね・・・。
拍手くれた方、ありがとうございました。(いまさらで、すみません)

さて。
3連休に伊勢神宮へ行ってきました。
そうです、会報でてっちゃんが行ってましたねー!
神社などに行くのが好きな私はてっちゃんが行ってるのを見てさらに「行かなくちゃ!!」と思いまして(笑)

ちゃんと外宮からお参り。

ise3.jpg

会報見たらてっちゃんは中まで入ったのかなー。
来年が20年に一度の建て替えだったので、隣にもう新しいのが完成してました。
そして私が行ったときは馬がいなかったんですよねぇ。

ise2.jpg

内宮に入る前の有名橋。
てっちゃんもここでアンニュイな写真を撮ってましたね。
人がいっぱいだったので、これが限界(笑)

ise1.jpg

てっちゃんがしゃがんで写真撮ってた川。
半分くらいの紅葉だった。

参拝するところは撮影禁止なので写真はないのですが、内宮はすごい人でした。
天照の大御神、どんだけ人気あるんだ!?と思った(笑)
石段は参拝する人でぎゅうぎゅうでした。

おかげ横丁もすごい人で、赤福餅のお店入るのも長蛇の列。
なんとか食べて、お土産も買って帰りました。

なんかデートで行きたくないところ=神社とか・・・
らしいけど、私は好きだよ!いきたいよぉ〜!

☆拍手のお返事☆
・たい吉さま
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
もしかして私も同じブロックだったかも・・・・!
そして同じくマイク舐めに吐血組(笑)
これはおうちでドール遊びしないとーーー!!!

DATE: 2012/10/22(月)   CATEGORY: ライブレポ
 2012 HALLOWEEN PARTY 神戸(ネタバレあり)
2日間の夢が終わりました←いきなり。
レポではなくただの感想で、しかもネタバレしてますのでご注意ください。


【土曜日】
午前中に会場へ向かい、お昼ごはん食べたり衣装展示見たりしてからグッズを買いに行きました。
午前中は並んで購入って感じでしたが、午後からは簡単にお買い物できました。
注目していたミニハット、蓋がしてあってピンが2本ついており、サイズも図らせてもらったのですが若干小さく、教室Aにそのままかぶせるのは無理と判断して購入しませんでした。

その後お友達と記念撮影などしましたー。
今年もメイドさんですが、猫耳付けてみました。
うむ!安っぽいわ!(笑)
前日に急遽スカートを買ってパニエは作ったのですが、スカートは子供服だし!!
やっぱ前日に用意しちゃいかんです。

スタンディングC5の10番台だったのできちんと並びにいきました。
でも入場時はグダグダで、番号なんてめちゃくちゃ(一応呼び出しはしてたけどものすごくまとめて呼ばれた)ので、最前バーは確保できませんでした。
仕方ないので横の柵のところに。
最初の10番や20番くらいまではきちんと順番に入らせて欲しかったなー。
でもま、結果オーライで自分で見やすいように工夫したんでいいけど。

BREAKERZがMVの仮装だったので、あーこれは今日全部MV仮装だわって予想がついちゃって。
お友達は大変よろこんでおられましたが(笑)←AKIちゃん好きだから
そうそう、BREAKERZの時に隣にいた清楚なかわいいお嬢さんに彼氏が気を使って「大丈夫!?」ってすごく心配していたのですが、ABC、VAMPSが始まった途端すごいヘドバンでびっくりしました(笑)
全然か弱くないやん・・・・。(むしろ力強いヘドバンに私たちが飛ばされそうだった)

カラオケコーナー。
フランスからお越しの島田さんと紹介されて、本気で「へぇ、遠いところから来てるファンもいるのね」って思ったらアニスだったー!!
この島田さんかよッ!!
今回一番の盛り上がりでした(当社比)。
アニスはミニスカポリスで破れた網タイツの脚が・・・。
脚ばっかり見てしまいました←

ABCは馬車に乗って登場しました。
ちょうど私達のいたC5ブロックの横から出てきて、C5の角を曲がって花道へ。
ブロック内大混乱(笑)
そして始まった途端の激しいヘドバンの嵐に死ぬかと思いましたー。

ファッションショー。
こういうのもいいね。
カラオケもいいけど、ずっとカラオケってのもね。
山ちゃんが司会だったから、よけいによかったね。

そしてVAMPS。
ABCの時と同じく馬車で登場。
なんか想像がついていたのでたいした新鮮味もなく終わった(簡単すぎるッ!)
っていうか、VAMPSの時が一番視界が開けて見やすかった。
押されもしないし。

ハロウィンジャンキーオーケストラ。
去年もやった、ハイドの指揮にあわせられないとyasuにバスーカ撃たれるってやつ。
相変わらず可愛らしい指揮者ぶり。

次にアニスからアフリカの子供がしてるゲームの紹介。
順番にリズムを叩くゲームで間違うと罰ゲームでXを歌う。
ハイドがお決まりのように間違って歌わされてた。
その時のyasuとDAIGOの盛り上げようが完全に芸人でした(笑)
がんばってたよ!!

メンバー紹介とか。
シド明希さま血糊のウエディングドレス、すっごい美人でした。
ハイドが「それ、俺のと違うん?」って疑ってたけど、あなたの衣装は展示してありますから(笑)

kyoちゃんとラヴィアンローズを歌うハイド。
yasuのイヤモニがハイドさんダイレクトなので耳レイプされたって喜んでました。
その続きで「眠り姫」をアカペラで歌い出すハイド。
やっぱいいわぁ〜〜〜〜。
この曲を歌うハイド、最高ーーー!!!!
最後はみんなでハロウィンぱーりーを歌っておしまい。


【日曜日】
相方の、まさかのチケ忘れのため若干集合に遅れが。
しかも口紅も忘れたって、おい!(笑)
三ノ宮で口紅買って、お昼を食べてから会場へ行きました。

フォロワーさんとお会いしたり、記念撮影したり。
時間があまりなくて申し訳なかった感じもしましたが、楽しかったです。
手作りチュパちゃんもらっちゃった!!うれしい!!

C3ブロックでしたがちょうど花道の真ん前で、とってもお得感ある場所でした。
でも入ったのが最後の方だったので、ブロックの一番後ろでしたけどね。

BREAKERZはるろうに剣心!!!
DAIGO剣心、めちゃくちゃ似合う!!!
るろ剣大好きだったのでうれしかったなぁ。
最初の小芝居を一番熱心にリハしてて音合わせはあまりしてないって言ってたけど、毎回そうだよね(笑)

カラオケは小さいお子さんがオタクABCの真似しててすごくかわいかったです。
みんな本当に芸達者ですねぇ。
でもこの子、ファッションショーにも出てました。
同じ子ばっかり出さないで、違う人出してあげなよ・・・てちょっと思った。
2日連続出た人もいたし、偶然なのかどういう審査基準なの?
他に出たかった人がいっぱいいたんじゃないのかなぁって思うと、ちょっとね。

ABCはファイナルファンタジー。
私、ゲーム知らないのでよくわからんかったけど、似てたんだと思う。
途中、小芝居が入って力の入れ具合がすごかった(笑)
そしてやっぱりABCが一番見づらくて、右往左往したんだけどやっぱり見えなかった←

VAMPSさん、馬車で登場したけどハイドは乗ってなかった。
ハイドどこ・・・?って思ったら

水銀燈ゴスロリハイ子!!!

キタね・・・。
またひとつ、伝説がここに。

長い黒のベールをスタッフ何人かで持って花道中央で、いきなりハロウィンぱーりーを歌いあげました。
全員腰砕け。
「ナオトくんに作ってもらったのー。水銀燈みたいにしてって」
ってハイド、ローゼンメイデン知ってるのね。。。。
ボルドーな色のおかっぱに、黒のヘッドドレスがかわいい。
かわいいっちゅうか、綺麗っちゅうか、、、

言葉では伝わらぬ!!早く写真カモーン!!!

ドレスを広げて座って斜め45度からのアングルやら、マイク逆さまにして舐めたりとか、これ子供が見ちゃダメでしょ。
終わる頃にはみんな廃人となってたと思うよ!(笑)

前日と同じようにハロウィンジャンキーオーケストラでいろいろ・・・←省略しすぎ。
この日の一番はやはりハイドとアニスの濃厚チュウですだ。
アニスのSっぷり健在だった。
なんでアニスの前だとかわいいハイドになっちゃうのか・・・
そこが一番好きなんですけども
アニスに唇拭いてもらってるハイドがもうかわいくて、かわいくて、かわいくて、、、エンドレス。
その時のyasuとDAIGOの顔が!(想像してください♪)
ブラックチェリーで恒例の○○出してシーンの時も、近づくハイドの顔にyasuの期待の顔。
寸止めされてたけどー。

とにかくもう魂ぬかれてしまったので、なんかいろいろ思い出せません(ダメじゃん)
水銀燈ハイドール欲しいよう!
どこに売ってるのー!

続きにお友達との写真があります。
興味ある方だけ、ど〜ぞ♪









つづきを表示
DATE: 2012/10/08(月)   CATEGORY: VAMPS ハイド
zeppツアーファイナル
長いと思ってたツアーも終わってしましたねー。
難波まで待ち遠しくて、やっとzeppにいけたと思ったらもう終わり。
はぁ〜〜〜。
ファイナルは初のダブルアンコだったんですよね。
今までそういうの一切なかったからびっくり。
大阪でzepp終わりっていうのはあったけど、いつもサラ〜っと終わってたと思うのですが・・・。
WOWOWがあったからかしらん・・・?

自分的最終日は5日の金曜日だったので、その日のことを少し。
お昼過ぎにお友達と待ち合わせして、とりあえずロッカーを確保してからのお買い物してました。
ハロウィンの仮装に使う何かよいものないかな〜と思って探したのですが、コレといってなかったー。
無印でお茶してからzeppへ。
この日はV300番台でした。
もっとちゃんと並ぶのかと思ってたのですが、アバウトなんですねぇ。
ざっくり呼ばれて中へ。
カズくん側の3柵目のバーで待機しました。
この3柵目って、以前のzeppだと2柵目ですよね?
最前柵内があまりに狭くてびっくりしました。
開演前に救助されてる人もいた。

私の居たポジションはすごく平和で、モッシュもダイバーもなく安心して見れました♪
前方に男の子が来ると全然見えなくなるのですが、その他は人の隙間からよく見えました。
EUPHORIAはすごかったな〜。
何がすごいって、、、その、、、キャッ!恥ずかしい!←え。
ああいうセクチー系はまっすぐ見れなぁ〜い!!
物陰に隠れたくなるタイプなんですwww

セトリは30日と似た感じだったように思います。
MCは関西弁こわい、和歌山弁は高校の時に矯正したって話。
「知っちゃ〜る?」とか「行こら〜」とか言うやつね。
高校の時めっちゃ馬鹿にされたらしいけど、すぐ直すところが彼らしいですね(笑)
わりと郷に従うタイプか(笑)

ハイドは髪を切ったのかな?
可愛くなってましたね。
衣装はお袖がレースのジャケットでネックレスはなし。
この日のキャズくんがまたえらい美人でした。
ぼ〜っと見惚れてしまう感じ。
ハイドが見えない時はキャズくんを凝視してましたー。

お返事遅くなってごめんなさいです。
☆拍手のお返事☆
・シズピさん
30日はあんなに近くの席とは、びっくりしましたね!!
そしてあんな目の前にハイドが来るとはさらにびっくりでしたね!!!
水かかったよー。
びしょびしょ!!
そして私もiPhoneにしてから操作が不慣れで・・・鎖国状態は同じです(笑)
お互いがんばりましょう^^

・たい吉さま
Ju-ken側にいらしたのですねー!?
よいポジションで見れたのでしょうか。
良かったですね^^
zepp終わってしまったし、次はハロウィンですねぇ。
なんだか今回は激戦だったのでしょうか?
両日取れてないって方、よく見かけます。
1日は女装するみたいだから、それがいつなのかっていうのが問題ですよねぇ。




Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
