fc2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
ハワイアンシエルへの道・その1
ハワイアンシエル、今日出発の方もいますね!!
私は木曜の夜の便で出発のC日程なので、ただ今準備中であります。

向こうで着るお洋服を荷造りしていたのですが・・・・全部Tシャツだけど、いいよね!?(笑)
あとデニムをリメイクしてスカート作ったりしてみたけど、かわいいの~。
私が履かなければな!!(自爆)←
やっぱこういうミニスカって若い足の長いお嬢さんが履くからかわいいのであって、おばちゃんには向いてないね・・・。
うん、わかってたけど一応持っていくわー。
そこ、軽く突っ込まないでください。
ほら、もしかしたらハワイの陽気に紛れて履いてもおかしくないかもしれないじゃないか!?(思い込み大事)

荷物をスーツケースに入れたけど、半分以下の量だった。
これは荷物が少ないのか・・・スーツケースがデカイのか。。。(たぶん前者)
おみやげとかも買うだろうし、きっと帰りはいっぱいになってるよね!
普段から持ち物少ない私ですが普段から持ち物が多いお友達がいまして、日帰りのライブでも「今日は泊まりですかい!?」ってなくらい荷物を持ってる彼女・・・
何を入れてるんだろう。
それを見るたびに、自分が何か忘れ物してるんじゃないだろうかと不安になる(笑)

そういえばハワイのコラボT、めっちゃかわいいですね!!
すっごい私好みなので買いにいこうと思います。
ピンクと黄色とどっちにするか悩むー。
ちなみにハワイで着ようと思って事前に購入していたTシャツがピンクと黄色なんですけどね(汗)
色がかぶってるやん!!どうしよう!!


Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top