またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/05/31(金)   CATEGORY: ドール
ラルクの日だけどドール写真
今日はハワイのラルクアンシエルの日ですね!!
ハワイ、本当に楽しかったぁー!
ホノルルのCDをずっと聞いています。
っていうか、寝るときにこのホノルルのCDを聞きながら寝るのですが、あまりに寝付きがよくいつもフラワーしか聞けません!!
Piecesと花葬も聞きたいわぁ。

そして今日は先日メイクした教室Aヘッドの写真を撮りましたー。
しかしドールの写真を撮ろうとすると必ず猫が写りにくるのね・・・。
かといって、しつこく猫にカメラを向けると嫌がるのね・・・。
どうして欲しいわけ!?(笑)

続きにドール写真がありますので、興味ある方だけど〜ぞ。


20130531-2.jpg


20130531-3.jpg


20130531-4.jpg


アイは16ミリの茶系です。
もっとピンクな感じのチークにしたかったのですが、これはこれでいいかも。
眉やアイメイクは思った通りできたかなぁ。
メイクするたびに反省点多し!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2013/06/01(土) 08:12 [EDIT]
>○さま
写真見てくださってありがとうですー!
なんだか褒めてもらっちゃって・・・えへへ♡
以前より少しはメイクも上達したでしょうか!?
欲しい方がいるのであれば某所に出そうかと思ったりしてます。
写真はお持ち帰りOKですよ〜。
参考になるかどうかわかりませんが(笑)
○さまのメイクも楽しみにしてますね!!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/01(土) 07:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
