またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/05/22(水)   CATEGORY: VAMPS ハイド
新曲あれこれ
長い間風邪を引いておりました…ゲホゲホ。
まだ咳が治りませんが、なんとか日常生活は送っております。

VAMPSさんが動き出しましたねぇ。
いっぺんに情報が出るから、ビックリ。
とりあえず、メガネイドは最高だぁ!!(笑)
CMとメイキングを見まくりですよ。

しかしシングルの売り方に困惑。
こういう複数買いってやつ、絶対やりたくなかったんだよなー。
しかし映像は見たい。
ここで4000円ちょっとをケチったとしても、結局出費はいっぱいあって節約にもならない気もするし。
でもなんか負けた気がして嫌だし。←どっち!?
もうしばらく悩みます。

そして山中湖もまた悩みのひとつ。
関西から行きにくいんだよねー。
でもこれいっておかないと、もうハロウィンまでハイド見れないと思うし。
両手あげて、わーい!って食い付けない自分に困ってます(笑)

みんなもちろん3枚買って湖に行くんだよね??
はぁ〜〜〜。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
