またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/04/04(木)   CATEGORY: ドール
ドールメイクしました
またまた久しぶりのブログですみません。
今日はロックミシンが入院してしまい、縫い物ができなくなってしまったのでドールのメイクをしました。
随分前に購入していた01番ヘッドです。
某さんでメイク選手権とやらがあるようで(←よく知らないw w)、それ用のヘッドだそうです。
教室Aヘッドに似てると聞いたので購入していました。

以下、ドール写真がありますので興味ある方だけどーぞ。



001.jpg

削りはありません。
アイは16ミリを入れてます。

001-3.jpg

メガネ〜♡

001-5.jpg

ウィッグとお洋服を少し変えて。

本当に教室Aヘッドと似てますね。
Aヘッドの変な歪みがなくなった感じで、一回り小さくなって、とてもメイクしやすかったです。
唇はAヘッドよりぽってり、あひる口になってるかな。

そうそう、Aではキツキツだったウィッグが01番だと余裕で被せられるのがうれしいです!
ヘッドまわりはルカと同じくらいのサイズかな〜と思いました。

とてもかわいいヘッドなので、うちの子はこのヘッドに交換しようかしら!?とまで、思ってます。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
