またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: ただの日記
2012年総括
大晦日ですね。
2012年を振り返ってみたいと思います。

1月はハイド本とドールでお誕生会ですね。
ハイド本は一気に読んだけど、やっぱりラルク辞める云々あたりは衝撃的でした。
そんな気はしてたけど、ダメ押しされた感じ。
ドールでお誕生会はあいにくの雨で、ここらへんから私が出かけると電車の遅れと天気の悪さが毎回になってきました。
どうにかせねば!!しかし、どうやって。。。?

2月はル・シエル限定とかあったけど行けるわけもなく、もんもんと過ごす。
VAMPSのDVD見たり、テレビでラルク見たり。

3月は映画館にMSGを見に行った。
絶対外したくなかったから朝の神戸にして、終わってからお友達と梅田で待ち合わせていろいろ語ったー。
てっちゃんの「有名」ジャケットに笑った。

4月ラルクさんもワールドツアー真っ最中で、ぼんやり情報を追うくらいしかできない日々。
リキッドの様子がネットで見れてうれしかったな。
すっごい暑そうなのに絶対にモフモフパーカーを脱がなったハイドに敬礼。

5月はUSJとハワイ!!
USJはAブロックだったり、うれしいこともあった。
楽しかったけど、もうこれでラルクはないんだと思うとさみしかった。
そして念願のハワイへ。
まさか行けるとは思ってなかったハワイ、てっちゃんのアクティビティ5万円とかどんだけお金かかるの・・・って、なけなしのお金払って無理して行った。←
すごく楽しくて一生の思い出。

6月はVAMPSが始まったけど、どこも行けるわけもなくまた悶々と過ごす。
ラルクの横須賀美術館でのなんちゃら展もあったけど、行けるわけもなく・・・・。
うちのアイドル、オレオが2歳のお誕生日。

7月はzepp東京で1ヶ月VAMPSライブがあったけど、これも行けるわけもなくまたまた悶々と・・・。

8月にラグーナ最終日だけ、なんとか無理やり行ってみたらkenちゃんが登場してびっくりした。
その他ばんぱーくとやらにも1回も行けず、お友達にグッズだけお願いして買ってきてもらった。
チュパカブラ、かわええ。

9月も最期の日、やっとVAMPSが大阪に来てくれたので行ったら台風だった。
ありえへんやろ。うん。

10月はzepp難波に1日行って、神戸のハロウィンに2日間行った。
猫耳メイドさんになった。
ハイドは水銀燈だった。

11月なんにもないよ。
何してたんだろ。

12月は初めて東京のドールイベントに行った。
要領が悪くていろいろ迷惑かけたり、会場で漫画みたいに派手にコケたりしたけど、なんとか終わった。
WOWOWでzepp難波のライブ映像をみた。
それから待ちに待った「哲学2。」も購入。
ハイドがラルク辞める云々の、てっちゃん目線を読んでホロリ。
ますますてっちゃんが大好きになったな。

そして12月28日から旦那は東欧へ海外旅行中。
みんなに「え〜?」って言われるけど、私は旦那に旅行に行って欲しい。
行ってこい!!ぜひとも行ってらっしゃい!!

今年もいろいろお世話になりました。
こんなわたくしですが、来年もよろしくお願いいたします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
