またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/10/22(月)   CATEGORY: ライブレポ
 2012 HALLOWEEN PARTY 神戸(ネタバレあり)
2日間の夢が終わりました←いきなり。
レポではなくただの感想で、しかもネタバレしてますのでご注意ください。


【土曜日】
午前中に会場へ向かい、お昼ごはん食べたり衣装展示見たりしてからグッズを買いに行きました。
午前中は並んで購入って感じでしたが、午後からは簡単にお買い物できました。
注目していたミニハット、蓋がしてあってピンが2本ついており、サイズも図らせてもらったのですが若干小さく、教室Aにそのままかぶせるのは無理と判断して購入しませんでした。

その後お友達と記念撮影などしましたー。
今年もメイドさんですが、猫耳付けてみました。
うむ!安っぽいわ!(笑)
前日に急遽スカートを買ってパニエは作ったのですが、スカートは子供服だし!!
やっぱ前日に用意しちゃいかんです。

スタンディングC5の10番台だったのできちんと並びにいきました。
でも入場時はグダグダで、番号なんてめちゃくちゃ(一応呼び出しはしてたけどものすごくまとめて呼ばれた)ので、最前バーは確保できませんでした。
仕方ないので横の柵のところに。
最初の10番や20番くらいまではきちんと順番に入らせて欲しかったなー。
でもま、結果オーライで自分で見やすいように工夫したんでいいけど。

BREAKERZがMVの仮装だったので、あーこれは今日全部MV仮装だわって予想がついちゃって。
お友達は大変よろこんでおられましたが(笑)←AKIちゃん好きだから
そうそう、BREAKERZの時に隣にいた清楚なかわいいお嬢さんに彼氏が気を使って「大丈夫!?」ってすごく心配していたのですが、ABC、VAMPSが始まった途端すごいヘドバンでびっくりしました(笑)
全然か弱くないやん・・・・。(むしろ力強いヘドバンに私たちが飛ばされそうだった)

カラオケコーナー。
フランスからお越しの島田さんと紹介されて、本気で「へぇ、遠いところから来てるファンもいるのね」って思ったらアニスだったー!!
この島田さんかよッ!!
今回一番の盛り上がりでした(当社比)。
アニスはミニスカポリスで破れた網タイツの脚が・・・。
脚ばっかり見てしまいました←

ABCは馬車に乗って登場しました。
ちょうど私達のいたC5ブロックの横から出てきて、C5の角を曲がって花道へ。
ブロック内大混乱(笑)
そして始まった途端の激しいヘドバンの嵐に死ぬかと思いましたー。

ファッションショー。
こういうのもいいね。
カラオケもいいけど、ずっとカラオケってのもね。
山ちゃんが司会だったから、よけいによかったね。

そしてVAMPS。
ABCの時と同じく馬車で登場。
なんか想像がついていたのでたいした新鮮味もなく終わった(簡単すぎるッ!)
っていうか、VAMPSの時が一番視界が開けて見やすかった。
押されもしないし。

ハロウィンジャンキーオーケストラ。
去年もやった、ハイドの指揮にあわせられないとyasuにバスーカ撃たれるってやつ。
相変わらず可愛らしい指揮者ぶり。

次にアニスからアフリカの子供がしてるゲームの紹介。
順番にリズムを叩くゲームで間違うと罰ゲームでXを歌う。
ハイドがお決まりのように間違って歌わされてた。
その時のyasuとDAIGOの盛り上げようが完全に芸人でした(笑)
がんばってたよ!!

メンバー紹介とか。
シド明希さま血糊のウエディングドレス、すっごい美人でした。
ハイドが「それ、俺のと違うん?」って疑ってたけど、あなたの衣装は展示してありますから(笑)

kyoちゃんとラヴィアンローズを歌うハイド。
yasuのイヤモニがハイドさんダイレクトなので耳レイプされたって喜んでました。
その続きで「眠り姫」をアカペラで歌い出すハイド。
やっぱいいわぁ〜〜〜〜。
この曲を歌うハイド、最高ーーー!!!!
最後はみんなでハロウィンぱーりーを歌っておしまい。


【日曜日】
相方の、まさかのチケ忘れのため若干集合に遅れが。
しかも口紅も忘れたって、おい!(笑)
三ノ宮で口紅買って、お昼を食べてから会場へ行きました。

フォロワーさんとお会いしたり、記念撮影したり。
時間があまりなくて申し訳なかった感じもしましたが、楽しかったです。
手作りチュパちゃんもらっちゃった!!うれしい!!

C3ブロックでしたがちょうど花道の真ん前で、とってもお得感ある場所でした。
でも入ったのが最後の方だったので、ブロックの一番後ろでしたけどね。

BREAKERZはるろうに剣心!!!
DAIGO剣心、めちゃくちゃ似合う!!!
るろ剣大好きだったのでうれしかったなぁ。
最初の小芝居を一番熱心にリハしてて音合わせはあまりしてないって言ってたけど、毎回そうだよね(笑)

カラオケは小さいお子さんがオタクABCの真似しててすごくかわいかったです。
みんな本当に芸達者ですねぇ。
でもこの子、ファッションショーにも出てました。
同じ子ばっかり出さないで、違う人出してあげなよ・・・てちょっと思った。
2日連続出た人もいたし、偶然なのかどういう審査基準なの?
他に出たかった人がいっぱいいたんじゃないのかなぁって思うと、ちょっとね。

ABCはファイナルファンタジー。
私、ゲーム知らないのでよくわからんかったけど、似てたんだと思う。
途中、小芝居が入って力の入れ具合がすごかった(笑)
そしてやっぱりABCが一番見づらくて、右往左往したんだけどやっぱり見えなかった←

VAMPSさん、馬車で登場したけどハイドは乗ってなかった。
ハイドどこ・・・?って思ったら

水銀燈ゴスロリハイ子!!!

キタね・・・。
またひとつ、伝説がここに。

長い黒のベールをスタッフ何人かで持って花道中央で、いきなりハロウィンぱーりーを歌いあげました。
全員腰砕け。
「ナオトくんに作ってもらったのー。水銀燈みたいにしてって」
ってハイド、ローゼンメイデン知ってるのね。。。。
ボルドーな色のおかっぱに、黒のヘッドドレスがかわいい。
かわいいっちゅうか、綺麗っちゅうか、、、

言葉では伝わらぬ!!早く写真カモーン!!!

ドレスを広げて座って斜め45度からのアングルやら、マイク逆さまにして舐めたりとか、これ子供が見ちゃダメでしょ。
終わる頃にはみんな廃人となってたと思うよ!(笑)

前日と同じようにハロウィンジャンキーオーケストラでいろいろ・・・←省略しすぎ。
この日の一番はやはりハイドとアニスの濃厚チュウですだ。
アニスのSっぷり健在だった。
なんでアニスの前だとかわいいハイドになっちゃうのか・・・
そこが一番好きなんですけども
アニスに唇拭いてもらってるハイドがもうかわいくて、かわいくて、かわいくて、、、エンドレス。
その時のyasuとDAIGOの顔が!(想像してください♪)
ブラックチェリーで恒例の○○出してシーンの時も、近づくハイドの顔にyasuの期待の顔。
寸止めされてたけどー。

とにかくもう魂ぬかれてしまったので、なんかいろいろ思い出せません(ダメじゃん)
水銀燈ハイドール欲しいよう!
どこに売ってるのー!

続きにお友達との写真があります。
興味ある方だけ、ど〜ぞ♪









2012halloween.jpg

2日間お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました^^

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2012/10/22(月) 21:16 [EDIT]
>kazueさん
読んでくれてありがとうです。
そうでしょ!そうでしょ!私もなんで水銀燈知ってるの!?ってとこで萌えました(笑)
日曜日の仮装は幕張ではいつやるのでしょうかねぇ。
早くkazueさんにも見てもらいたいわぁ。

私の仮装、というか本職か!=メイド!
マジ、家でメイドですわ・・・。
● レポありがとーー
kazue | URL | 2012/10/22(月) 13:59 [EDIT]
水銀燈ゴスロリハイコが見たい!!!!

というよりも、HYDEが水銀燈知ってるあたりが萌えるww

ABCのFFは幕張でも見れるよね??
クラウドコスは前からだから期待してないけど、他の人が誰のコスしたんだかひじょうに気になる!!

BREAKERZはるろ剣だったんだ~~
今知りました!(昨日ネット徘徊できなかったのん)
雰囲気あると言えばあるのかな~~・・・・

早く週末来ないかな~~~♪

2人の仮装、お似合いですよ!
ちったくて可愛いので羨ましいv
マコっちゃん、猫耳取ったら即効で掃除始めそうやなwww

TRACK BACK
TB*URL
● まとめ【 2012 HALLOWEEN PAR】
まっとめBLOG速報 2012/10/25(木) 11:39
2日間の夢が終わりました←いきなり。レポではなくただの感想で、しかもネタバレしてますのでご注意くださ  [続きを読む]
● まとめ【 2012 HALLOWEEN PAR】
まっとめBLOG速報 2012/10/25(木) 11:39
2日間の夢が終わりました←いきなり。レポではなくただの感想で、しかもネタバレしてますのでご注意くださ  [続きを読む]
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
