またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/10/08(月)   CATEGORY: VAMPS ハイド
zeppツアーファイナル
長いと思ってたツアーも終わってしましたねー。
難波まで待ち遠しくて、やっとzeppにいけたと思ったらもう終わり。
はぁ〜〜〜。
ファイナルは初のダブルアンコだったんですよね。
今までそういうの一切なかったからびっくり。
大阪でzepp終わりっていうのはあったけど、いつもサラ〜っと終わってたと思うのですが・・・。
WOWOWがあったからかしらん・・・?

自分的最終日は5日の金曜日だったので、その日のことを少し。
お昼過ぎにお友達と待ち合わせして、とりあえずロッカーを確保してからのお買い物してました。
ハロウィンの仮装に使う何かよいものないかな〜と思って探したのですが、コレといってなかったー。
無印でお茶してからzeppへ。
この日はV300番台でした。
もっとちゃんと並ぶのかと思ってたのですが、アバウトなんですねぇ。
ざっくり呼ばれて中へ。
カズくん側の3柵目のバーで待機しました。
この3柵目って、以前のzeppだと2柵目ですよね?
最前柵内があまりに狭くてびっくりしました。
開演前に救助されてる人もいた。

私の居たポジションはすごく平和で、モッシュもダイバーもなく安心して見れました♪
前方に男の子が来ると全然見えなくなるのですが、その他は人の隙間からよく見えました。
EUPHORIAはすごかったな〜。
何がすごいって、、、その、、、キャッ!恥ずかしい!←え。
ああいうセクチー系はまっすぐ見れなぁ〜い!!
物陰に隠れたくなるタイプなんですwww

セトリは30日と似た感じだったように思います。
MCは関西弁こわい、和歌山弁は高校の時に矯正したって話。
「知っちゃ〜る?」とか「行こら〜」とか言うやつね。
高校の時めっちゃ馬鹿にされたらしいけど、すぐ直すところが彼らしいですね(笑)
わりと郷に従うタイプか(笑)

ハイドは髪を切ったのかな?
可愛くなってましたね。
衣装はお袖がレースのジャケットでネックレスはなし。
この日のキャズくんがまたえらい美人でした。
ぼ〜っと見惚れてしまう感じ。
ハイドが見えない時はキャズくんを凝視してましたー。

お返事遅くなってごめんなさいです。
☆拍手のお返事☆
・シズピさん
30日はあんなに近くの席とは、びっくりしましたね!!
そしてあんな目の前にハイドが来るとはさらにびっくりでしたね!!!
水かかったよー。
びしょびしょ!!
そして私もiPhoneにしてから操作が不慣れで・・・鎖国状態は同じです(笑)
お互いがんばりましょう^^

・たい吉さま
Ju-ken側にいらしたのですねー!?
よいポジションで見れたのでしょうか。
良かったですね^^
zepp終わってしまったし、次はハロウィンですねぇ。
なんだか今回は激戦だったのでしょうか?
両日取れてないって方、よく見かけます。
1日は女装するみたいだから、それがいつなのかっていうのが問題ですよねぇ。





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● まとめ【zeppツアーファイナル】
まっとめBLOG速報 2012/11/14(水) 17:51
長いと思ってたツアーも終わってしましたねー。難波まで待ち遠しくて、やっとzeppにいけたと思ったらもう  [続きを読む]
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
