またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/10/01(月)   CATEGORY: VAMPS ハイド
ZEPP NAMBA 9/30
台風でしたね。
私が出かけると必ずトラブルが発生するのですが、何故だろう。

まず朝から堺市でドールイベントがあったので行ってきました。
が、電車が台風の影響で間引き運転のうえに遅延で、さらに携帯が一切繋がらず待ち合わせの連絡がとれませんでした。
さ・い・あ・くー。
ソフトバンクに文句言いに行きたいくらい。

ドールイベントの会場でも一切電波繋がらず、私のあいぽんはデジカメ的仕事しかしませんでした。おーい。

イベント会場から駅に向かう時が一番台風が酷かったみたいで、漫画みたいに傘が逆向きにすっ飛んで私も一緒に飛べるかも!?ってな状態でした。
ビショビショで難波へ。

難波では地下活動していたので濡れなくてすみました。
2階席だったから6時半ころ会場に向かったのですが、そのころにはもう雨も少なくて助かりました。

新しいzepp、エントランスが広くて綺麗だしいいね〜♪
2階も広かったです。
席につくときに、床にロープが貼ってあったのが気になったんですよねー。
これがその後、アレになるとは!!なんですけどね(笑)

久々のzeppライブ、照明がすごいことになってたんですねぇ。
びっくり!!
そしてハイドの衣装もステキ。
黒のショート丈のブラウスの下にベストを着てたけど、背中がレースになってて腰のあたりが見えるぅ。
ブラウスの肩もはだけたり、チラチラいろんなとこが見えてうほ!ってなりました。
KAZくんのおパンツもかわいかったー。
ドールに着せたいわvv

Ju-kenのMCが始まって、雨のフジロックの話をしていたようなんですが全然聞いてませんでした。←おい。
だって・・・これ、2階に誰か来るよね?
KAZくんがステージに居ないから、KAZくんが来るんじゃないの?って期待で胸いっぱいになっちゃって(笑)
どうしよぉ〜〜、KAZくん間近に見られるかもよぉ〜〜!!

って一人盛り上がってたら、ハイドきたーーーーー!!!!!
まじかーーーーッ!?

台風で電車やら待ち合わせやらトラブってびしょ濡れになって、もうライブやめて帰ろうかってな気分で行ったzeppだったけど、いいことあったよ、ママン!

ハイドちゃんはずっと1ヶ所に居て動かなかったので、1曲まるっと私達の目の前でした。
時々こっち見るんだけど目が合いました。(妄想入ってます←)
びっしゃぁ〜っと水かけられたり。
あんなに濡れるの嫌がってた自分のクセに、嘘のように喜んでおられますがww

顔小さかったなー。
まぁ、全体的にちったいんだけど・・・かわいいんだけど。。。。
本当にオッサンではなかったわー。

あの人は妖精でした♪(病気なんですみません)

そんなわけで、この2階登場事件ですべてがふっとんだので他はあまり覚えてません。
MCは和歌山から難波へ学校に通ってたこと、その南海電車で純真無垢なハイド少年はマトリックス状態で乗ってたとか。
みさき公園は僕のディズニーランド、ここに住みたいよ!おかーさん!!とか。
みさき公園のアイスが大好き、東京へお取り寄せまでしたとか。
パンクのライブ行くのにメタルのブーツ履いてきちゃった!どうしよう!モジモジ・・・とか。

そんな可愛らしいハイド少年の思い出話でした。

人様のところから拾ってきたセトリ。

1 VAMPIRE DEPRESSION
2 MADE IN HEAVEN
3 REDRUM
4 THE PAST
5 I CAN FEEL
6 DEVIL SIDE
7 VAMP ADDICTION
8 DOLLY
9 PIANO DUET
10 COSMOS

Ju-ken MC

11 HUNTING
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION

アンコール

16 REVOLUTION
17 MEMORIES
18 LOVE ADDICT
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
