またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/09/10(月)   CATEGORY: ただの日記
近況報告
またまたご無沙汰しちゃってます(汗)
最近の出来事といえば・・・
ハロウィンは神戸土日に行ける事になりました〜!
今年の仮装は何にしようかと考えたのですが、ハリポタとかどうでしょう!?(←どうでしょうと言われても)
しかし相方にはかる〜くスルーされていますので、望みは薄いです(笑)
公式グッズでなにか出ないのかな。
去年の使い回しでもいいのですがね。

あと家族全員アイポンにしました。
でも5人で使っても全部で毎月8000〜9000円くらいなんですよ。
なんてお得なんでしょう!!

いまいち使いこなせないので、次男のケンちゃんに教えてもらってます。
もう私の話聞いてくれるの、ケンちゃんしかいないわ(汗)

そしてアイポン記念にツイッターも始めました。
初心者なので、失礼なことがあったかもしれませんが、心当たりのある方・・・すみません・・・。
もっと勉強します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2012/09/11(火) 07:00 [EDIT]
>ちさとんさん
書き込みありがとうございます〜!
ハロウィン、お会いできるといいですね^^
また何の仮装か教えてくださいね。
って仮装して初対面すると、次回素顔で会ってもわからないかもしれませんな・・・(笑)

電話代は今アイポン大安売りしてるからなんですよ〜。
普通に契約したら1人5000〜6000円らしいです。
旦那様の携帯使いすごいですねー。
そうですよ、神戸でパァーッッと行きましょう♪
● こんにちわ~♪
ちさとん | URL | 2012/09/10(月) 20:10 [EDIT]
はじめまして。
ツィッターではお世話になっております。
神戸2日行かれるんですね!
私も神戸です。日曜日のみですけど。
お会いできると嬉しいです~。

家族5人で1万円いかないなんて何て羨ましい。ウチは旦那さんの1回線の5日間だけで4万6千円超えてますと、ドコモから通知がきたとこです(泣)Mobageに使っているようです。。。しくしく

なので、私も神戸でパァーっと使いたいと思います。てへ。
それでは、失礼しました~(偽HYDE黒ちゃん風に去る)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
