またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/08/19(日)   CATEGORY: ただの日記
ラグーナまとめ
ラグーナ、行くかどうか迷ったけど行って本当に良かったです。
新幹線使えば案外近いし、日帰り可能だったので思いきって行ってきましたー。
だって関西は10月まで待たないとライブないんだもの(ToT)

お天気もよくて暑かったけど、ずっとビーチの椅子でのんびりしてました。
体力温存~

5時ごろに会場に入りました。
AブロックのJu‐ken側に。
最終日はAブロックに2000番まで入れてましたが、ブロック内は余裕がありましたね~。

しかしあれだな…
やっぱ生で見ちゃうとダメ←
可愛いんだもん!
口元青かったけど…
衣装はいつものパイレーツ風で、アコースティックから半裸。
KAZくんは色々お着替えしてくれるのに、ハイドも可愛い格好してほしいのが本音です(-_-#)

ところでアコースティックのミッションっていつの間にああいうノリになったんでしょうか(^。^;)
あの合いの手風なやつは一体!?
あと肩車って普通なんですか!?
ちょっと行かない間に色々ノリが変わっててびっくりしたなー。

そしてFAITH曲になるとテンションあがりますなぁ。
私やっぱりFAITH好きですわ。

でも一番テンション上がったのはやはりkenちゃんの登場かも。
アイムソのイントロで、ああやっぱりこれやるのね…と少々落ちたのですが、ハイドのギター上手な友達呼んでいい?の言葉に…(°□°;)呼びたまえ!!ってなった(笑)

自分でもその態度の急変どうやねん、って思ったけど←

kenちゃんVAMPSのグッズで全身まとめてました。
今日の足の開き具合もご機嫌だったようです!
ハイドにもちょいちょい、ちょっかい出してみたり、他メンとも絡んでみたり。
なんかしゃべって欲しかったけど(やはりトークを期待してしまうわ)、華麗に去っていかれました。

ライブ終了後、そんなに混みもせずスムーズにバスに乗れて、予定通りの電車にも乗れました。

はぁ~
楽しい時間は過ぎるのが早い(>_<)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
