またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/08/06(月)   CATEGORY: ただの日記
ごぶさたしております
夏休みですねぇ。
まずはラルク関係ですけど、NHKのBSは無事に見れましたがWOWOW国立はまだ見れてません!
録画をお願いしていたのですが、なぜかうちのどのデッキでも再生できずー。
12日のリピート捕獲できなかったら泣きます←

LE-CIEL Extraは購入済み。
パスワードも無事に発見。
あんなとこに堂々と書いてあったとは・・・全然隠してないですやん(笑)

写真集はLIFEのみ予約済み。
LIVEは動いてるのを見たい派なので~!
っていうか2冊セット買いするお金がないのが現実。

VAMPSさんはまだ1度も拝んでないので、実感ないままラグーナの最終日のチケは確保。
暑いのは耐えられる人なのであまり心配してません♪
むしろ寒い方が死ぬ・・・。←

VAMPS新聞にもラグーナのことが見開きで載ってましたねぇ~。
載せる記事が他になかったんかい・・・ごにょごにょ
とか思ったけどね!!(笑)

私生活では次男のケンちゃんが受験ですが、全く何もしません!
塾行くのは嫌だ、家庭教師はもっと嫌だと言い、家から一歩も出ませんからパジャマが普段着です。
これって引きこもりですかね。
聞くまでもないか(爆)
痴呆症の高齢者を介護されてる方の話を聞いたら、うちのケンちゃんと全く同じだった。←え。

お猫様は暑いらしく、たまにみだらな格好でお昼寝しております。
かわええ。
愛くるしいのはお猫様だけです。

そして風呂の床が割れましたので、総入れ替えとなりました。
実は数年前から風呂のドアも割れてて、セロテープで貼ってたんですよねー。
なんて貧乏臭いんでしょう(笑)
さすがに床はセロテープで補強できず、入れ替えることになりました。
高いのぅ・・・。
一生のうち、そう何回もお風呂なんて買うものじゃないから気に入ったのを選びたかったのですが、お金がないので2択でした(爆)
あれかそれか、どっち!?ってやつです。くっすん。
ただ今工事中。




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2012/08/07(火) 11:01 [EDIT]
>kazueさん
ブログ放置でご心配をおかけしました(笑)
ケンちゃんの介護で忙しかったのですわ・・・←!?

うちのお風呂はいわゆるユニットバスなのでとても安っぽく、安易に壊れるようですー。
ケンちゃんがドスドス入るからだと思う!
ドアを割ったのもケンちゃんだし!!
他所の子って大きくなるの早いよね(爆)
私からしたら、kazueさんとこのお兄ちゃんはずっと中学生のイメージだわ~。
赤ちゃんがいるとか信じられな~い!!
● 生きてたーー
kazue | URL | 2012/08/06(月) 12:44 [EDIT]
マコっちゃんが生きてて良かった。
どっか行っちゃったかと思った~~~←まじで

お風呂の床って割れるもん?
考えた事が無かったから、そういうこともあるんだという心構えを持っていなくちゃいかんね。

ケンちゃん、もう受験生?早い!!早すぎる!!
私の中では永遠に小学校3年生なんだけどな。。(何故だか・・)



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
