またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/06/25(月)   CATEGORY: ドール
ドールイベントに行って来ました♪
日曜日は大阪のドールイベントに行って来ました!
ドールのお話なので、興味ある方だけ続きからど~ぞ。










20120625.jpg

☆LaTi Yellow sp.ラケス

イベントでラケスくんにお洋服を購入しました~。
やっと・・・やっとまともな可愛いお洋服を着せてあげられました(泣)
かなりの服難民で、なかなかこのサイズのお洋服がなくて大変困っていたラケスくん。
このクマさんのポシェットもかわいいでしょ!?
対応ドールサイズじゃないから、持ち手が短いけど(本当は斜めがけさせたかった 泣)
気に入ったものを購入できて大満足。

イベント当日は一緒に写真を撮っていただいたり、お話させていただいたり、とても楽しかったです。
携帯での撮影だったからかなり下手くそな写真しかなくて、こちらに載せるのはやめときますね(汗
実物とのギャップが~~~

次のイベントは9月かな~と考えております。
HのVのものとか(←わかる人にはわかる!笑)持っていきたいな~♪

☆拍手のお返事☆
・yukiさん
コメントありがとうございます!
ご希望聞かせていただけてうれしいです^^
ローゼンの半袖はカートに入れておきます。
パンツセットですが、レギンスは無理でしたがレザーパンツのみなら17でも履けます。
半袖もぴっちりサイズになりますが、17にも着用可能です。
ご検討のほど、よろしくお願います。

・たい吉さん
拍手ありがとうございます!
イベントでは楽しくお話させていただきまして、ありがとうございました。
ぜひぜひ、次回は教室くんを連れてきてください!!
楽しみにしております~。

・Jekyllさん
拍手ありがとうございます~!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
9月はI Doll が堺市であります。
その日はzeep 難波もある日ですよ~♪
朝からドールイベントで夜はライブ・・・!?(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
