またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ハワイアンシエル☆2日目
朝マックにて朝食しましたー。
セットにしたけど7ドルくらいした…高いよね?
そして食べ切れな~い(ToT)←

その後はコラボT売ってるもう1件の店へ散歩しつつ行きました。
でもこっちの店はコラボTは置いてなかったです。
初日に買ってたので家族のお土産用に色々買いました。
ハワイの車のナンバープレートが虹でかわいいんですよ!
それがあったので買いました(^w^)
お部屋に飾ろう~☆

お散歩終わってからバーベキューへ行きました。
ライブ会場入り口からパスを見せて入り、プレートに野菜やごはんやお肉入れて飲み物もらって公園広場へ。
みんな敷物持参でえらい!写真取り合ったり、和気あいあいで楽しそうでした~。

バーベキューからホテルへ帰って、部屋でのんびりしてたら寝てしまった…。
ぐだぐだしてたらライブの時間に。

ライブ会場に行く途中から雨がポツポツしてたのですが、着いたころには結構な雨になってきました。
しかし始まるまでには止み、空には虹が!!
なんちゅうタイミング!

ハイドがMCで言ってましたが、ハワイって虹がすぐでるんですよ(爆)
虹の楽園ですね(^w^)

席はBの4列目でした。
わりとセンターで近くて見やすかった~。
何よりも…女の子が多いから見やすい!←

ライブは15分押しくらいで始まり…ハイドはエンジェルトリップでした(爆)
最初見たとき、なんでVAMPS!?って思ったけど←

アコースティック形式になって中央ドラム前に3人が並んで座り、瞳の住人。
ハイド最初から声の調子が悪くて大丈夫かなって思いました。
本人も声ガラガラでごめんねって言ってたし(ToT)

そして山ちゃん登場!
やっぱ進行してくれる人がいないとね(爆)

リクエストコーナーなんですけど、突然言われても出来ないもんなんですね(^。^;)
トィンクルだったけどハイド全く歌えなくて、客席降りてお客さんに聞く始末(爆)
ブラックローズは自分の曲だけあってなんとかメロディーは歌ったけど歌詞は適当~
existenceなんてほぼ客が歌ったなぁ…

質問コーナーはハイドへ次の髪型について…
金髪っていうかミルクティーみたいな色にしたいらしいです。
kenちゃんには水着か下着か裸か、どれがいいかという質問から自分で話を広げていき…性への目覚めまで言ってました(^。^;)
てっちゃんには真面目な質問ばっかり。
ユッキーには笑ってくれとかしゃべってくれとか…それ質問じゃなくて希望だから!(笑)
質問受けてる時、他メンバは入れ替わりでトイレに行ってました。
そのたびにてっちゃんは「うんこさんやで~」とはやしたててました。かわいい(≧∇≦)

最後の方、リクエスト選ぶときにハイドが勝手に引いては拒否り、捨てられた曲がいっぱい(爆)
あいらぶロックンロールとかフォービトンとかlover boyとか…


山ちゃん退場して…
ガラス玉や真実と幻想と、ミルキーウェイとかやって星空で終了!

明日はいよいよてっちゃんのホノルルの夕べです(≧∇≦)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
