FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
ハワイアンシエル☆1日目
無事にハワイに到着したけど、やっぱ飛行機は全然寝れなかったわー(爆)

そんなで現地時間朝の9時半くらいにホノルル空港到着し、なんやかんやでホテルに着いたのが11時半くらいでしょうか。
でもチェックインできるのが15時なので、それまで外をブラブラするしかなくて(ToT)
疲れてるけど、ラルクのコラボT売ってる店へ歩いて行きました。
すぐ見つかったけど、もうバーゲン会場のようだった(笑)
ぐちゃぐちゃに積まれたTシャツの中から引っ張り出して買ったよ(^_^;)

あとはメイン通りをフラフラ歩いてサブウェイに入ってみたけど、注文が難しかった(爆)
いや、何言ってるか全然わからなくて…自分の語学力を呪いました←

それからABCストアで夕食用意して、おやつも買ってホテルへ。
やっと部屋に入れたのでシャワーとかしてたらライブの時間に。

会場へは歩いて行ける距離なので、徒歩で17時過ぎに向かったのですが、すごい並んでたなぁ~。
入り口が一ヶ所しかないからでしょうか。
でも会場入ってみたら小さかった!
もちろんスクリーンなどなく、照明も最低限しかないし、なんのセットもなくシンプル。
18時開演だったけど30分押しで始まりました。

ハイドはショッキングピンクに黒のムラ染めした薄い布のシャツに黒のロングジャケット、髪はエクステだけど黒に見えました。
てっちゃんは赤のベストに白地に赤い柄の入ったジャケット。
ユッキーは白にグレーの模様が入ったタンクトップ。
kenちゃんにお似合いって言われてた(笑)
kenちゃんは黒にゴールド?っぽい柄の入ったジャケット。

MCは普通に日本語でした。
kenちゃんはちょっと英語でしゃべって現地の方と会話したり(笑)
お土産コーナーはてっちゃんへのプレゼント。
虹色の水着、ピンクのシュノーケル、虹色のつもりのビーチボール、ピンクのお花の髪飾りとレイ。
髪飾り付けようとするんだけど、ほら、両側刈り上げちゃってるから…できないね~ってkenちゃん。
そしたらがんばって髪飾りつけてレイもつけてました(^_^)v
kenちゃんが「てっちゃんかわいいね~」って何度も言ってました(^w^)
ほんと、かわええの!

アンコール途中、次の曲でラストかなって時に中断。
その前のLINKの時にハイドが客席に降りたから、何かアカンことして中断したのかと真剣に思いましたが、違いました(^_^;)

ホノルル市長が登場して、5月31日をハワイではラルクの日にします!といってリーダーに授与式のように何か渡して記念撮影。

ライブ再開してラストは虹。
いつもの電飾もなく、美しいライティングで良かったー(爆)

一応どの曲でだったか忘れたけど、銀テープもありましたが、少なくて(^。^;)チョロチョロ~としたのがおもいっきり風に飛ばされてなんかさみしい感じ(笑)

そうそう、kenちゃんはハワイで風邪ひいたそうですよ。
ハイドに風邪引くようなことしたんやろって突っ込まれてたけど…
明後日のゴルフ大丈夫かしら!?

ラスト、虹を歌い終えてからハイドが最後に1曲やらせてくださいって言い、31日に天国へ行ってしまったあの人に…バイバイを歌いました。
最初から泣いてて、途中歌えなくなりながらも最後まで歌ったけど…会場みんなもらい泣き(爆)

てっちゃんのバナナ投げして終わりました。

そんな感じで終わった1日目でしたー。
また何か思い出したことがあったら書きますね!

携帯から書いてるので誤字あったらごめんなさい。
帰国してから直します(爆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top