またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/28(月)   CATEGORY: ラルク
国立いいな~!
まだ自分の行ったUSJの記事を書かないまま、国立も終わってしまい、次はハワイですね(汗)
USJが終わってから何故か熱が出ちゃって。
疲れてるっていうか、なんかもう人生に疲れたよね・・・←え。

こんなことでは、いかん!!

国立についてはZIPやめざまし、行かれた方のレポを拝見してたらうらやましくてハゲそうなので、WOWOWを待つしかないですね。
確か去年も同じようなタイミングでWOWOW放送しましたねぇ。
去年の教訓としては、放送だけじゃ伝わらない!やっぱ実際にあの場所にいてこその良さていうのを実感しました。
国立はきっとDVDにもなるから。。。なるからぁ~~~~
と思って耐え忍んでいこうと思いますが。
耐えられん!!

さて。
ハワイの準備をそろそろしないといけません。
相方に「準備どう!?」と聞いたら何もしてないらしい。
私達、いつもそうよね(笑)

しかしいったい何を用意したらいいんだろう・・・←まずはそこから!?(爆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
