またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/21(月)   CATEGORY: ラルク
USJおつかれさまでした!
tetsu.jpg

USJ2日間楽しかった!
てっちゃんコラボのお店にも行って、このパネルで着てるピンクのTシャツも買ったよ♪
(実はコレが一番楽しかったさ・・・←え。)

1日目のてちはピンク、2日目は黄色でした。
お会いしたお友達全員から「てっちゃんのアレ(←衣装)はええのか!?」と尋ねられましたが・・・
ええのです!(爆)
2日目なんてサリエルパンツ・・・なんてかわいいのだ~!!

ハイドは2日間、同じようだったよ・・・。
2日目、後ろの席の子に「ハイド昨日と一緒やん!」って言われてました(笑)
ん~、微妙に違うんですけど・・・今日は中のシャツが白いよね・・・程度だったけどね。

今から京都に行ってきます。
監督のアレを見に行くのです。
では、また!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
