またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/14(月)   CATEGORY: ただの日記
お天気ィ~!?
日産は両日晴れてよかったですね~!!
みなさんのレポを読ませていただいて、ますます来週が楽しみに♪
心配していたお天気ですが、今のところ雨の様子はなさそうですね。
しかし気温が高そうなので着るものに悩む・・・・。
新しい服買う余裕もないので、あるヤツの中で選ぶしかないのですが(選ぶほど持ってないけど 汗)、悩むぅ~!!

そうそう、日産ではサブステージがあったのですね。
USJでもあるといいなぁ~。

パンフレットにも悩んでいるのですが、海外のやつと写真は違うのかしら・・・。
ページ数が少し違うみたいですけど、内容に大きく変化なければハワイで買おうかな。
それから今回のマシュマロは品質どうなのかしら。
食べれるマシュマロですかね?(笑)
あまり並ばなくても買えそうなら、買いたいんですが・・・
なんか翌日の月曜もグッズ買えるみたいなこと聞きましたが、ホントかなぁ~。

だんだん近づいてくるライブが楽しみでもあるのですが、寂しくもあります。
これでラルクのライブは当分ないのかーと思うと切ない・・・しゅーん。
L'7の時も3年待って、次のラルクの時は思いっきり行こう!!って思ったけど、いろいろ事情があって行きたいライブ全て行けてるわけではなかったので、消化不良なんですよねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
