またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/01(火)   CATEGORY: ラルク
チケ届いたにゃん。
USJのチケがなかなか受け取れなかったのですが、やっと手元に届きました。
ほとんど家に居るのに、ほんの30分だけ出かけたら絶対その間に配達に来るのね・・・っていう(泣)
再配達頼んで留守にするってどないやねん!と配達の方は怒ってるに違いない←

USJのブロック、横に31まであるって聞いたんですけど・・・
私の横は「4」だった。
これってものすごくはしっこなんでしょうなぁ。
そして当日は混雑するから前日にパークで遊んだらどうよ?っていう案内もありましたね。
これって当日はパークに入らなくてもライブ会場に入れるってことですよね。
むぅ。(だいたい言いたいことはわかるでしょ 爆)

あと心配なのは天候ですね。
みなさん雨覚悟なのかしら!?すでにレインコート等用意されてるのねん(笑)
去年の教訓ですねー!
私の去年使ったレインコートどこにやっちゃったかなぁ~。
探しておかないと!!

続きはハワイのお話。
ハイドのアクティビティですが

hyde個別アクティビティに関しましては、皆様の滞在期間中に参加出来る形の企画を進めております。
滞在日程によって参加が出来なくなるイベントではございません。
企画詳細は追ってご連絡致しますが、旅程前の申し込みは必要有りません。

って書いてありますな!
どゆこと・・・?
申し込みの必要ないってのは無料ってことですかね?
そして誰でも行けちゃうわけ?
本人不在の展示物コーナーとかそういうのかしらん・・・。

そしててっちゃんのアクティビティに参加する人優先にアロハシャツを予約させてあげるッ♪っていうやつ。

高いわッ!!

ちゃぶ台ひっくり返しそうになりましたわー。
いくら私がてっちゃん大好きでも、ピンク地にバナナ模様のアロハシャツを15000円出してその時だけ着る用には購入したくないです(爆)
でも全員このアロハ着てたらどうしよう!!(笑)
その他大勢に埋もれていたい人←

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスですにゃ!
マコっちゃん | URL | 2012/05/01(火) 21:23 [EDIT]
こんばんは、初めまして!
書き込みありがとうございます^^
横「4」はやはりてっちゃんサイドでしょうか!?
少しでも近く、てっちゃんが拝めるといいにゃ~♪
毎週土日の天気が気になりますが・・・全部雨だったらどうしようって、考えてしまいます←笑えませんねぇ・・・
お互い晴れのライブを楽しめるといいですね。

● USJチケ届いてよかったにゃねw(´∀`*)
ねこもどき(ラルク) | URL | 2012/05/01(火) 18:36 [EDIT]
初めましてにゃwねこもどきと申しますにゃw(´∀`*)
USJチケ届いてよかったにゃねw
たぶんtetsuyaくん側にゃw楽しんでくるのにゃw
雨は心配にゃからレインコートは必須にゃw
去年の教訓から雨が恐ろしいにゃ~(´Д`;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
