またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/04/20(金)   CATEGORY: ラルク
ぽちょぽちょ(笑)
今日のハイドちゃん、可愛かったですね(≧∇≦)
白いロング丈のパーカーに白いタンクトップ、白いパンツ…全身白かったー!
そして何より、髪型がナチュラル~☆
私の好きなタイプのハイドちゃんだったわ~

最後ダイブしちゃってたね。
ステージ下に降りたり、最前の子の手にパチパチしたり…

kenちゃんのMCも面白かったけど、もらったプレゼントをkenちゃんの読み上げるとおり取り出すユッキーもすごい(笑)

そしててっちゃんのぽちょぽちょって何(爆)
また新しいブームなんですかー!?

やっぱりラルクはいいな!(b^ー°)
ますますハワイが楽しみになってきました!

☆拍手のお返事☆
・kazueさん
コメント入れてくれてたのに気付くのが遅く、ごめんなさい(汗)
まったく自分のブログ見てなかったわぁ~
そうなの、家族全員誤解したままハワイに行くことになっちゃって。
またいろいろご報告しますねん♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
