またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/04/09(月)   CATEGORY: ラルク
ハワイアンシエル!?
今更ですが、ハワイアンシエルの二次募集に驚き。
あれって一次募集は全プレだったのでしょうか。
そんなに人気ないのん・・・?って思ってしまった(汗)
私の応募した期間は10名しかなかったから、絶対当たるわけないと思ってたのですが当たりました。
うれしいような困ったような(笑)

家族は完全に誤解してます。←
私「ラルクのハワイが当たった!!」って言ったから、当たった=無料プレゼント的な想像をしてると思う。
違うでー。
抽選で行ける権利が当たったわけで金は払うのだが、そこのところは詳しく話してない(爆)
このまま一生黙っておこう。うん。
まさか○○万円も払ってハワイに行くなんて絶対言えない。

そして20年ぶりの海外旅行です!
私、大丈夫かしら・・・って言ってたら、ハワイは日本だから大丈夫だとお友達に言われた(笑)
でもとても心配ですぅ~。
とりあえず10年前のパスポートでも行けるって旅行会社のお兄ちゃんが言うから。。。大丈夫なんだよね?

こういう旅行って以前、中川勝彦くんのファンクラブイベントでインドに行きましたが、あれは非常によかった。
ずっと一緒に観光するし、同じホテルに泊まるし、ライブもあって写真撮り放題だったなぁ。
ラルクさんはそんなことありえないけど、とてもいい思い出になると思うのです。
思い出を○○万円で買うわけですね!?(笑)
一生の思い出にしますね!!

にしてもアクティビティが5万円もするとは思ってなくて、ちょっぴり引きました←え。
旅行の金額にまた5万円かぁ。
これも当たればなので、また抽選かぁ・・・。

さっきからお金の話しかしてないな(爆)
でも質素に暮らしてる主婦にはキツい話なんですよ・・・トホホ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2012/04/09(月) 22:02 [EDIT]
>のりこさん
わぁ~!!やっぱり全プレなんですかね!?(笑)
私もハズレたって話、聞いたことないですぅ~~~。
ハワイがラルヲタで・・・すごいことになりそうですね(爆)
また土産話なんぞこちらに書きますので、よかったら見てやってください♪
その前に関西はUSJもありますねー!

のりこ | URL | 2012/04/09(月) 18:15 [EDIT]
おめでとうございます(≧▽≦)

いったい何百人当たったのでしょう???
ハズレた声が聞こえてきませんが・・・
そして私の周りは「知り合い全員いくの?」ぐらい
の参加率です!!!
ハワイがラルヲタであふれかえるぅぅぅぅwww

これは本当にプライスレスな旅になると思うので、
お金は・・・
帰って来てからまた貯めてくださいね!!!

あと1ヶ月チョイかぁ~いいな~(*^-^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
