またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/04/03(火)   CATEGORY: ラルク
ダブルで会報!
同日に2冊いっぺんに届きました!
ルシエルとVAMPS・・・。
どっちから読もうかしら!?(笑)

といいながら、真っ先に見たのはてっちゃんのコーナー♪
伊勢神宮ね、私もずっと行きたいと思ってたので以心伝心←??
てっちゃんが行ったとなっては、絶対に行かなくちゃね。

次に見たのはレントゲンナイト@苗場。
あ~~~、こういうハイドだったのか・・・と。
かなり行く気満々で計画練ってたのですが、関西から苗場は海外より遠かったので断念したのだったよなぁ。

その次に見たのはハイドダイアリー。
感想なしッ!(爆)
続きに哲学2。の広告。
デラックス版を買うつもりだったのですが、別のすぺさるな出来事があったため、通常版を買います。
ごめんね、てっちゃん・・・!
しかしこの写真、めちゃくちゃ私好みですがな。
まさに理想のてっちゃんです(笑)
その次のてっちゃんグッズ、アイポンカバーかわええですね。
私アイポンじゃないけどね。
アイポンにしたくなりますね。

またVAMPSに戻って仕立屋工場を見る。
ほう・・・こんどはアレにするんですかね。
アレならサイズをあまり気にせず付けられますね。
ちょっと期待してます。
ぜひ買いたいです。

そして眠くなってきましたー
続きはまた今度読もう。。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
