またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/03/27(火)   CATEGORY: ラルク
MSG生中継
26日、朝の生中継に行って来ました!!
私がやるわけじゃないのに、緊張した・・・(爆)
一人で行ったのですが、おとなりの席のかわいいお嬢さんもお一人だったのでナンパし、楽しく過ごせました。
彼女はkenちゃんファンだと言ってたなぁ~。
私、ナンパした子ってみんなkenちゃんファンなんですよね。
誰か一人くらいテツファンでもいいじゃないか(笑)

席は一番後ろのセンターでした。
映画的にはベストポジジョンじゃないかな。
MSGの客席を見ながら、いろんな世代の人がいるなぁ~と思いました。

映画館では最初は座ってたのですが、CHASEからみんな立ちだしてノリもよかったです。
一番後ろだったからよく観察できたわ(笑)
スクリーンもよく見えたし快適だったけど、音が小さい気がしました。
やっぱライブ会場だとこう・・・お腹に音が響くというか・・・そういうのが映画館ではなかったので、ちょっと臨場感に欠けるかな。
違う場所で見てるって感じは否めない。

アンコールで♪あなたをみんなが口ずさんでるシーンが感動的でした。
ハイドが歌い始めたら泣けたわぁ~。

セトリは王道!って感じでしたね。
いばらで始まるのもよかったし、fateとかwinter fallとか大好きなやつも聞けたし!!

なにより。。。ハイドが女優だった。
コレに限る!!(笑)
エクステの毛先クルン、最高!!

ZIPとめざましも無事確保。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
