またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/02/20(月)   CATEGORY: ただの日記
もうすぐ限定ライブ
今週ですね!ルシエル限定ライブ・・・
追加の参加席が出た時どうしてもあきらめきれなくて、あの手この手で行こうと画策したんですがやっぱり・・・わーん!!(泣)
せめて朝7時に家に帰れたらと思ったんですが、それも無理。
学校が試験中なんですよねー。
試験受けるの私じゃないですけどねー。はぁ。

私ってかなりしつこい性格だったってのは自覚しました(爆)

グッズはシエルちゃんだらけなのねん。
知ってると思うけど、私シエルちゃんは好きですよ。
何故なのか、あんまり人気ないみたいだけど(笑)
あとハイドのハイドちゃんマシュマロとか。。。なんて捨て身なんだ!
kenちゃんのサラミはどういう意味なのかしばし悩んだよ(爆)
私は普通にてっちゃんのヤツが欲しいと思ったけど、ネタにはマシュマロだよね!
でも現地に行かないと買えないみたいだから、これも諦めるしかないのですねん・・・しゅーん・・・。

パンフレットはどうなのかな。
かなり昔の(カーニバルの頃希望なんですけど)写真があるのなら買いたいのですが。
これは通販できるみたいなので、買った方の感想を聞いてから注文できるでしょうか。

そんなこんなで、今週はグンソク@ラウンジHがニコニコであるみたいなので、それが見れればラッキーかなぁ~と思ってがんばろう。
しかしzeppに無料招待って太っ腹ですよね~。
グンちゃんなんていい人なんだ!!←

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2012/02/21(火) 08:41 [EDIT]
>楓ちゃん
個数制限あるかもしれないし即完売かもしれないし、無理しない程度で、もしも買えた場合はよろしくお願いしちゃっていいでしょうか?
いつもありがとうね^^

| URL | 2012/02/21(火) 01:01 [EDIT]
マシュマロ買っとくかい?(笑)
行くの23日だから売り切れが心配だが・・・
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2012/02/20(月) 23:09 [EDIT]
>のりこさん
こんばんは~
梅田にそんな広告が出てたのですか!?
ラルクの時と同じような感じでしょうか~?
LoungeHは好きなので、もしツアーがあるなら行ってみたいです^^

ルシエル限定は諸事情により行けないんですよぉ~~~(泣)
のりこさん、楽しんできてくださいね!
また感想をお待ちしております!

そうそう、拍手コメントさせていただいてました~
こっそりしてて、ごめんなさい(笑)

のりこ | URL | 2012/02/20(月) 15:31 [EDIT]
こんにちは(^-^)
グンちゃんといえば、梅田にLoungeHの
巨大円柱広告が出ていて
早速撮影に行ってきましたw
今年の後半はこのTEAMでツアーするという噂が。

マコっちゃん、限定行けないんですね(T-T)
私は23日、行ってきます!

・・・あ、数日前の私のブログに拍手コメントくれました?!
ありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
