またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/02/13(月)   CATEGORY: ラルク
ラルク@テレビ感想
またご無沙汰してしまいました(汗)
でもラルクチェックはやってますよ~!!

とりあえずNHKの特番は綺麗にまとめてあったね。
過去映像がうれしかったです。
インディーズの頃の流してくれるとは思ってなかったので。
あと綺麗なブルーリーの映像v v
かわええのう!!!なんてかわええのじゃ!!!!
天使や~♪妖精や~♪

その後お友達に教えてもらって、苗場のお誕生会に行った方のブログを拝見したら普通に写真があったけど・・・
その写真があまりに普通に写ってたのに驚いた。
いや、「普通」っていうのは彼にしちゃ普通っていうか、一般人と比べたら全然普通じゃないんですけど。
ブルーリーな天使も20年の歳月が流れたんだなぁと思ってね(笑)

Mステはアルバム曲やってくれるのかと勝手に思い込んでたので、シングルだったのは残念だけど、まぁこんなもんですかね。
あのコメントの少年、いい味出してたね。
金髪のハイド、鷹の目なんだぁ~
完全に射ぬかれてますけども!
そしてうちの次男のケンちゃんも、小さいときからああいう発言してたなぁ~と、懐かしく思いました←え。

ミュージックラバーだっけ。。。あれはすごく良かったですね!!
観覧に行った方のレポを拝見してたので、予備知識アリで見ると楽しさ倍増ですね♪
チャラメガネ、てっちゃん普通に似あってた。
もっといろんなメガネかけてくれたらいい。(メガネ好きなんですよ・・・どうでもいい私の趣味ですが 笑)
そしてハイドさんの歌がありえないくらい本気だったね。
あんなすごいXXX聞いちゃったら・・・・わぁ~!!←

後はお友達に録画お願いしてるやつを待っております。
楽しみだにゃv v

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
