またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/01/20(金)   CATEGORY: ただの日記
チケット当落
USJは両日、無事に確保できました!!
前回京セラで余らせちゃったから、今回は保険かけずに申し込んでいたので少々心配ではあったのですが・・・よかった。
USJのキャパがわからないだけに、どんなチケットが来るのだろうという別の心配もありますけど(笑)
あ~、しかしチケ代高いなー。←
なんとかならんのかのぅ・・・。

もうひとつのチケ、グンソク舞台挨拶はあっさり落選しました。
こちらは予想通りだから(負け惜しみ)
映画料金で生グンソク見ようと思うのがアカンということなんですね、ええ、わかってますけど・・。
この人もラルクより高いから、二の足踏んじゃいます(汗)
京セラはたぶんまだ余ってるんじゃないのかなぁと思いますが、ドールイベントの翌週だし、そう毎週遊びに出れる身分でもないので諦めます。
前回のアリーナツアーもVAMPSの前の週で行けなかったんですけどねー。
いつになったら行けるのかにゃ~(泣)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2012/01/21(土) 08:49 [EDIT]
>あ○さん
ああ!そうでしたね!私もご挨拶もせず、すみません(汗)
今年もよろしくお願いします♪
日産の方も全プレ的にみなさん確保できてるようですね~
ホント、チケにはいつも悩まされますね。
高いし~~~~!!
苗場も高いし~~~!!
ドールのこと考えると、お値段がわからなくなります(笑)
グンちゃんね・・・私も拝みたかったです・・・。
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2012/01/21(土) 08:45 [EDIT]
>のりこさん
のりこさんも今回は保険かけず・・・だったのですね~。
お互い無事にチケ確保できてよかったですね♪
グンちゃんドームも行かれるのですね!?いいなぁ~!!
舞台挨拶のスクラッチの方が当選確率よかったのでしょうか・・・(涙)
でもスクラッチ当選の人もあまり聞かないので、貴重だと思いますよ~^^
客席のど真ん中で写真撮ったりしてましたね。
映画館なんて小さいから、ドキドキでしょうね~
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/20(金) 19:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● USJ!
のりこ | URL | 2012/01/20(金) 18:47 [EDIT]
お久しぶりです!私も保険掛けず・・・だったので
ドキドキでしたが、無事取れました!
ハズれてる友達もいたので・・・
お互い一安心ですね(^-^;)
あ、グンちゃん@ドーム申し込みましたーw
舞台挨拶も前売りのスクラッチで「当たり」が出て、
それを応募したら・・・当たった@@!
・・・というか、希望者全員参加出来ることに@@!
私よりも熱心なファンである友達に
行ってもらうことにしましたー(*^-^*)
当日、花束贈呈や写真撮影できる人が発表されるとかで
友達は超ドキドキしてます!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
