またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/01/06(金)   CATEGORY: ドール
今年もよろしくお願いします
日々の生活に追われていましたが、ひさしぶりにドール写真を撮りました♪
猫が寝てる間にね・・・。
うちのにゃんこさん、私と二人きりだと甘えちゃって離れないのよね(汗)

続きには、お人形の写真がありますのでご注意☆


☆拍手のお返事☆
・な○みさん
ご無沙汰しております~!
チェリーくんの写真に拍手いただきましてありがとうございます~^^
リンクの方も修正しておきますね。
今年もよろしくお願いいたします♪
20120106.jpg

チェリーくん☆教室Aヘッド&SDGrボディ

ネコ耳~♪♪なウィッグをつけてみました。
あんまり久しぶりに写真撮ったら撮り方忘れてました・・・←おい。
なんだかやけに四苦八苦してしまった。

お正月一人になれる日があったので、朝から夜寝るまで1日中ラルクDVDをつけていたという堕落した日を送ることができて幸せv v
DVD見てたらやっぱドール写真を撮りたくなりました~!

そして毎年恒例、ドールでハイドくんお誕生会も絶賛準備中。
今年もがんばるぞぉ~!(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
