またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/01/01(日)   CATEGORY: ただの日記
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
年末に書こうと思いつつも・・・ずいぶん長いこと放置してしまいました(汗)
こんなスローペースですが、今年もよろしくお願いします!

さて年末、いろいろなものが投下されましたが・・・
去年を振り返ってみると、ラピニュから始まったんですよね♪
バスで幕張までは遠かったけど、花道があったおかげで至近距離で見れたことが「一生の思い出」かも!

次に毎年恒例ドールでお誕生会が次男ケンちゃんの入院で予定がずれまくったー。
家族が入院するとほんと大変。
新しいバイト先が決まって仕事覚えるのにも大変でした。
最近やっと出来るようになったっていう・・・(爆)

5月の味スタではありえない雨。
でも行って本当によかったです。
ホテルの部屋の鍵を挿しっぱなしで寝たけど!(笑)

夏はチャングンソクのドラマのイベントに行きましたね~
「メリは外泊中」のムギョル最高!!
初めての生グンソク!!かわええ!!

10月はないと思ってたハロウィンが・・・しかも2日間もあった。
黒執事のメイドさんメイリンコスで行きました。
人生初コスかもしれん(爆)

そしてラルク@京セラドーム。
待ちに待った、私にとって最初で最後のツアーライブという・・・。
福岡とか名古屋とか行こうと思えば行けたんだけど、我慢したのだったよな~(泣)

次の大阪でのライブはUSJ。
また野外かい!?とか、キャパどれくらいなの!?チケ取れるの!?とか、いろいろ思うことはあるけど行けるといいな。
ハワイアンシエルとかも行ってみたいよぅ。
こういうスペシャルなイベント系っていつも行けないし~。
って思ってたら、苗場でお誕生会(違)するよん、っていうお知らせがあり、俄然テンションあがったんですけど新潟までの足を調べたらありえないくらい時間とお金がかかることが発覚し、断念せざるを得ない状況に。
関西から新潟は、北海道や沖縄よりも遠かった・・・ちーん!

待望の指輪アップルが予想以上に高値でこれまた大打撃だっつーのに、ラルクNEWアルバムはパンクとの抱合せ販売でこちらも高額になっとるし、ハイド本出すとかいうし、いつまでたっても金欠状態の2012年の始まりとなりましたが・・・がんばろう・・・ボソボソ。
ちょ、貯金とか、してみたいな!(爆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
