またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/12/12(月)   CATEGORY: ただの日記
紅蝙蝠と猫カフェ
先週ですが、癒しを求めて紅蝙蝠と猫カフェへ行ってきました。

20111205-1.jpg

紅蝙蝠でのお食事。
根菜みぞれ丼とかいう名前だったと思う・・・。
携帯で撮ったので全然おいしそうに見えないですけど、おいしかったのですよ~!(笑)
お味噌汁とお漬物がセットになってます。
この後はお茶も。

20111205-2.jpg

赤いカップがかわいい~。
しかしお腹いっぱいです。
あとね・・・京セラの次の日に行ったせいか、ハイドファンばっかだろ!?っていう状況でしたねぇ。
普通の格好してても、みんなリリスしてるからすぐわかるのが面白い(爆)

次に向かったのは猫カフェ。

20111205-3.jpg

まったりじゃのぅ~。
こんな光景、うちじゃ見れません(笑)

20111205-4.jpg

アビシニアンの子なんですけど、なんとなくうちのオレオちんに似てると思って。
遊びたかったけど、降りてきてくれなかったー。

20111205-5.jpg

みっちりすぎるやろ!!
こういう状況で寝れるなんて!!
でも多頭飼いしたら、こういう猫団子もおうちでみれるんだよねぇ。
べ、ベンガルどこかに落ちてないかしら!?←ベンガル病です(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
