FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2011/12/06(火)   CATEGORY: ライブレポ
20th L'Anniversary TOUR☆京セラドーム感想
ツアー、私は最初で最後の・・・でしたが、楽しい事はすぐに過ぎるのねー。
まずはステージセットですけど、スクリーンに機材がかぶって見えにくいって聞いていたのですが、大阪は両側にスクリーンが増えていたのでしょうかね?
とっても見やすくてよかったです。

まずは初日、3日のセトリ。
01. 虹
02. Caress of Venus
03. GOOD LUCK MY WAY
04. the Fourth Avenue Café
05. winter fall
06. fate
07. As if in a dream
08. 風の行方
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. REVELATION
12. HONEY
13. SEVENTH HEAVEN
14. Blurry Eyes
15. READY STEADY GO

16. 花葬
17. X X X
18. CHASE

19. Hurry Xmas
20. Link

21. BLESS

詳しい内容はもうみなさんが書いてると思うので・・・自分用の覚書なんですけど。
なんといってもkenちゃんのMCがハイド祭りだったってことにつきますかね?(笑)
ゲームのキャラクターにハイドと名付けてるって話ですけど、おっ○いのあるハイドですよー!(爆)
「コイン集めてくれるの・・・v」って、おいッ。
うらやましいじゃないか。

そして目が悪くて転んだりするに違いないと思い、メガネを買ったらしいけどそれって目がかなり大人になっちゃったんじゃないですかね?違う?(笑)
kenちゃんメガネ似合いますね。
なぜか左だけ曇ってましたけど、普通に曇り止め塗っとけばいいのではないでしょうか。(と会場中の誰もが思ったハズ) 

ハイドのMCは夜中にロケッツへ行ってこっそり記念写真を撮ったというお話。
帽子かぶってバレないようにこそこそピースして撮ったらしいけど・・・きっと会報で見せてくれるよね。
あと、ゆっきーがお金持ちでスポーツカー何台も持ってて、その車に命がけで乗ってるらしいですけど~
ふと我に返り、なんでこんなことしてるのか?って思うらしい。 
その時のスクリーンに映ったゆっきーがかわいかった♪
姫カットかと思っちゃった!(爆)

しかもCHASEのPVもそんなつもりなかったのに、監督が勝手に「これは神と悪魔の云々ですよね!?」と理解してああいうものになったって・・・そういや歌詞で「神」とかゆーてるやんって後から思ったハイドさん。。。いい感じにアバウト。
うむ!

4日のセトリ。
01. Fare Well
02. Caress of Venus
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HEAVEN'S DRIVE
05. flower
06. DRINK IT DOWN
07. Dune
08. ガラス玉
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. REVELATION
12. SEVENTH HEAVEN
13. Driver's High
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO

16. Anemone
17. X X X
18. CHASE

19. Hurry Xmas
20. Link

21. 虹

最終日の衝撃はあれっっすよ・・・
水玉+水玉っていう、てっちゃんの衣装ね!(爆)
水玉好きだしてっちゃんに似合ってるけど、かなり高度なテクニックとみた←え。
おまけにハイドも中に水玉っぽいシャツ着てたよね。
実は私も水玉のストールに水玉のフリルのついたスカート履いてました。←えぇ。

その次に衝撃的だったのはマシュマロ発言かー!
kenちゃん前日に引き続き、どんだけハイドさん好きなの(笑)
案外布が薄かったって・・・!?
初おさわりだって・・・!?
犬のもさわったことないって・・・!?
そういえばkenちゃんっていつもハイドからちょっかいかけられるとダッシュで逃げてたくせに、今回はなんで自分から行ったー?
オーラが見えたから?(笑)

そうだ!もうひとつ衝撃的だったのはハイドがAnemoneの歌詞を盛大に忘れていたことだったんですけど・・・
みんなあまり触れてないようなのですが、言っちゃいけなかったのでしょうか。
そしてLinkの時も♪ちゅましゃき立ちでぇ~♪って歌ってたけど、コレもいいのでしょうか・・・・。

最終日、待ちに待った告知コーナーでは思わず涙してしまいましたわ。
and moreに大阪があったこと。
この京セラでもうラルクは見れないのかと思っていたので。
会場でも一番声が上がった瞬間だったのではないですかね。
よかったー!またラルクに会えるね!
半年先の話だけどな!(爆)
こ、これで生きる気力が。。。。!!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2011/12/07(水) 06:28 [EDIT]
>のりこさん
Anemone・・・確かに素晴らしかったですよね~!
DVDはどうにか編集するのかも(笑)
大阪終わったばかりですけど、すでに心は5月にいっちゃってます~。
私もずっとラルク中心ですよ(笑)
● お疲れ様でした!
のりこ | URL | 2011/12/06(火) 18:37 [EDIT]
Anemoneはいっその事最後まで
「ららら~」で通せばよかったのに(爆)
DVDに入るのでしょうか?もしかしてカット?(笑)

でも、それでも許せるくらい素晴らしい声、
美しさ、素晴らしいステージでしたね!
2日目の気合の入りようは
特に凄かったです!
ワールド大阪公演、皆の喜びようが
すごかったー(≧▽≦)
うれしすぎるるるるる!!!

早く5月になぁ~れ!
・・・こんな感じでまだまだ人生のほとんどが
ラルク中心の私ですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top