またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/12/02(金)   CATEGORY: ただの日記
明日はいよいよ(^w^)
わぁ~ご無沙汰しちゃてます…(>_<)
なんか毎日忙しくて気が付いたら12月なんですね。
そして明日は待ちに待ったラルク@京セラではないですか(°□°;)

で、世間では限定ライブの当落なのねん。
諸事情でエントリーすらできませんでしたが。
悔しいからグンちゃんの京セラドームに行ったろかと思いましたが、これも諸事情により無理っぽいです。
映画くらいは行けるかなぁ。

明日は3時くらいには行けそうです☆
味スタ以来の生ラルクを楽しみたいと思います。
天気悪そうだけどな(-_-#)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
