またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/11/15(火)   CATEGORY: ラルク
京セラチケ☆
うちにもやっとラニバツアーのチケが届きましたぞ。
これはハロウィンの時に用意した厚底ブーツが活躍しそうな席では・・・あるまいか。
やっぱ買っておいてよかった(笑)

しかしチケのデザインがいままでになく・・・ゲフンゲフンではないですか!?
この某デパートの紙袋っぽい柄がさらに安っぽくなった感じ。ぽいぽい!
ラルクさんといえばFCチケットのデザインがすばらしく、飾っておきたいくらいの素敵チケだったように思うのですが、なんでこの記念のツアーがこんなのなんだろう。
納得いかんです。
てっちゃんに理由を聞きたいくらいです。

京セラドーム、L'7以来となりますがアリーナの座席がどうなっていたかすでに忘れてます。
たぶん前からABC・・・横にA1A2A3・・・だったと思ううのですが。
いくつまで横ブロックあったっけ?
13だったような気がするのですが定かでないです。

確かL'7の時はステージが何も見えなかった。
DVDでやっとどんなステージセットだったか知ったくらい。
今回は果たして見えるのでしょうか!?(爆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2011/11/16(水) 21:31 [EDIT]
>のりこさん
京セラのアリーナ、横に15もあるんですね!?
結構いっぱいあるのですね~。
まぁドームってとこから、「どのくらい見えるか」ってのは最初から期待してはいけませんね^^
今回もジャンプ禁止なんでしょうかねぇ。
前回おもいっきり跳べって言ってたけど・・・・(爆)

>紗兎さん
そうか~、チケデザインはもうやりきってしまったのですか!?(笑)
紗兎さん、神チケだったとはおめでとうございます!!
ご褒美ですね!!

DOLKの方は社長さんのスカウトにより(←笑)委託することになりました^^
再販中心ですが、よろしければ覗いてみてください♪
たまに新作を持っていきますので・・・
● こんばんわ!
紗兎 | URL | 2011/11/16(水) 21:02 [EDIT]
こんばんわ。
チケット、届きましたね!
夏でやりきった感があるデザインだなぁという印象が…;
私は今回は珍しく神チケでした(;;)
ラルクから私へのご褒美!?と思ってがんばらねば!

ところで、DOLKで委託を始められたそうで!
週末にでも行く予定があるので、ぜひ行ってみます♪
ではー
● あははは!
のりこ | URL | 2011/11/15(火) 18:48 [EDIT]
ゲフンゲフンデザイン(爆)

うちに届いたチケも
はーるか遠くにコ米粒hydeがぁ~
な感じですw
縦はA~F、横は~15までと思われ・・・
L'7のときD8ブロックだったけど、
なーーんも覚えてないので
多分見えなかったんでしょうねー(笑)

お互い(それなりに?)楽しみましょー!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
