またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/11/07(月)   CATEGORY: ドール
新曲聞いたわぁ
某所で新曲聞きまちた!!
かっこええ!!
最近ヘビロテ・・・まだ発売まで1ヶ月以上あるっちゅうのに(笑)

新曲聞いたらドールメイクしたくなってしまい、やっちまいました。
ラルクはいつも私の活力源♪


興味ある方だけ、続きからど~ぞ。
ハニーくんのリメイクをしようと思っていたのですが、いきなり今のメイク落とすのもなんだな・・・と思いまして、別のAヘッドで練習してみました。
ハゲ(←)のときはなんか濃いメイクかなぁ~と思ったけど、ウィッグかぶせて服きせたら全然薄かった(笑)
まだまつげ付けてないけど、ちょっとだけ写真。

20111107-1.jpg

赤毛の頃のh氏が好きなのでそれに似たウィッグをかぶせてみた☆

20111107-2.jpg

反省点:眉毛をもっとナチュラルにできたらなぁ~。リップの色はかわいらし過ぎ。もうちょっとお口を開けた方がいいね。
まぁ、思う通りに出来りゃ悩みないけどね!!(笑)
本番に向けてがんばろー!
チラリと写ってる服は今度の受注の試作品です。
この布、薄くてすごくいがんでるので裁断しにくいです・・・(汗)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2011/11/14(月) 08:22 [EDIT]
>紗兎さん
こんにちは~!書き込みありがとうございます!覚えておりますよ~♪
A君のメイク見てくださってありがとうございます。
メイクは試行錯誤ですが・・・いつも写真を撮ってからああすればよかった、こうすればよかったって思うのですよね(汗)
それから次のショップは受注なので、希望の方にはお作りできると思います~
またよろしければ見てやってください^^

ラニバツアーは京セラ両日行きますよ!
まだチケットが届いていませんが・・・
DVD高いよ・・・(心の叫び)でも買わずにはいられません(笑)
● お久しぶりです(^^
紗兎 | URL | 2011/11/12(土) 17:25 [EDIT]
こんにちは、お久しぶりです。
覚えていただけているか不安ですが、紗兎です。

A君とっても素敵です♪♪
リップも赤いとおっしゃられていますが、髪の赤と相まって素敵だと思います♪
ショップもオープンされるということで、楽しみにしています♪
今度こそはゲット…したい!です。

追伸、ラニバツアーは参加されますか?
私は12月4日の京セラだけ参加します!
DVDやCDとお財布は痛いですが、頑張りましょう!

では、失礼します。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
