またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/25(火)   CATEGORY: ドール
天使の里
お人形の写真を撮りに、天使の里へ行って来ました。
ものすごく久しぶりだけど。。。前回行ったのはいつだろう。
もしかして去年は行ってないかも~。
2年ぶりくらい!?

そしてついでに、お直しを頼んでいたハロウィンのお洋服を受け取りました。
着てみたら・・・ぴったりジャストフィットじゃ~ん!!
さすがお友達!!ありがとう!!
とりあえず家に帰ってから、一式着用してみた。
おお。。。自分で言うのもなんだが、おもろいぞー。
当日、お知り合いの方は一緒にはしゃぎましょう♪(嫌がられるかもしれんが・・・)

☆拍手のお返事☆
・か○でちゃん
ネタバレなんて全然気にしなぁ~い!!
むしろ先に知りたいタイプです(笑)
そうですかー、メーテルが・・・。
見てないけどわかる気がします。

ではでは、お人形の写真に興味ある方は続きからど~ぞ。
20111024honey.jpg

ハニーくん@教室Aヘッド&SDGrボディ

久しぶりに行った天使の里は平日だからあまり人がいなかった。
ハロウィンディスプレイは地味だったです。
前回行った時のディスプレイのが良かったな~。

もっと写真が見たい方はこちらから。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2011/10/26(水) 08:01 [EDIT]
>ママエリちゃん
久しぶりに行ったので満喫できましたねぇ♪
紫苑くん、黒いスーツなのにかわいらしいかったー!
金髪ウィッグのせいかしら。。。
また一緒に行きましょう^^
● お疲れっした~(o^o^o)
ママエリ | URL | 2011/10/25(火) 21:08 [EDIT]
お洋服ぴったりで安心。やっぱハイジを誰かに(笑)

久しくお相手してあげてなかったうちの紫苑君も日の目を見られて喜んでくれたかと思います。ハニー君はますます男前になったね~(´∀`)お喋りもいっぱい出来て楽しかったよ。また、遊んでやって下さいな♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
