またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/18(火)   CATEGORY: ラルク
金曜日から
ラルクTV出演でいろいろ書きたかったけどできんかったー(ToT)

Mステはリアルタイム観賞でした。
綺麗なハイドちゃんに満足です。
KARAのニコルちゃんにいい間違いって…サランヘヨっていっちゃったって…うらやましいじゃない。
向こうはオッサンに言われてもうれしくないだろうけど(爆)

CDTVは録画で観賞。
年代別ランキング1位とかファンのランキングとか、新曲お披露目以外にもいろいろあってうれしい。
番組最後が予約録画だったためブチ切れてて、実際はどうだっのかわからん。
でもまぁ一応全部見たということで。

MJはちびまる子ちゃんに負け、ワンセグで観賞。
もしかしてさいたま映像流れた?←なんかよくわかってない(・_・;)

そうそう、FRIDAYも購入しました。
ネタだろうな~と最初から思ってたけど、そういう内容とはわからなかった(笑)
ハイドのこの曲に対する意気込みが感じられる(爆)

その新曲はオリコン1位なんですね!
タイアップなくても1位じゃん!
うれしい(≧∇≦)
そして90年代、2000年代、2010年代とシングル1位とってるバンドだって!?
あらためて言われると、すごいですよね。
うちの子すごいでしょ的な自慢しちゃう~

あとは…ワールドツアーの話かな…
ラストは5月くらいなのかな~と想像しつつ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
