またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/11(火)   CATEGORY: チャングンソク
CRI-JとVAMPS新聞が届いた
この連休はドールイベントに行ったり、風邪引いたり・・・。
長男カズが持ち込んだ風邪で家族全員やられたわー!!(爆)
強力やな~。

ヘタれているうちにVAMPS新聞とグンちゃんのCRI-Jが届きました。
ハイドちゃんの話はまた別にするとして・・・・
今度のクリジェ、表紙がめっちゃかわいいなぁ。
グンちゃんの顔でタイトルがまったく見えない(笑)
まだ髪を切ってない頃の写真が満載です。
やっぱ笑顔の写真が多いのですが、たまにグッとくる表情もあって、この雑誌の写真はとても良いです。
シャルロッテとかシュフーのCM写真もありました。
(シャルロッテかわええよねv v)

先月のラルク@さいたまに行ってたことにもふれてて、そこばっかり凝視(爆)
ほんのちょっとなんですけどね・・・
「L'Arc~en~Cielのボーカルhydeさんと一緒にお酒を飲んだ時間はほんと~に楽しかった!」
だって♪だって♪←
どうでもいい突っ込みすると、「L’」と「A」の間は文字詰めしようよ・・・とか、Hydeさんじゃなくて全部小文字のhydeだよ・・・とかあるんですけど(←ほら、そこは濃いファンだからさ~)
グンちゃんが楽しかったなら、いいのよぉ~♪

そしてお誕生日プレゼントに「グンちゃんのお部屋」大阪限定紙袋(高級品)をいただきまして、家宝にしております。

20111011.jpg

これですわ。
いつも笑顔の写真が多いけど、これはいいっしょ!!!
背中に羽根~、しかも黒い羽根!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2011/10/18(火) 20:05 [EDIT]
>kouyanshさん
こんばんは~!
グンソクネタといってもほんの少しですが・・・見ていただいてありがとうございますv
横浜そごうの写真展、評判よかったですよね~
見たかったです!!
そしてグンちゃんアリーナツアーに行かれるのですね!?
また感想聞かせてくださいね♪
なんかワイヤーとか使うって聞いたけど。。。。
ピーターパンみたいに飛ぶのかしら!?(笑)
● ありがたやー
kouyansh | URL | 2011/10/18(火) 19:17 [EDIT]
グンソクのhydeネタ、ありがとうございました♪
この黒い羽の写真だいすき!
横浜そごうの写真展がすばらしかったので、あれこそ全国回ればよかったのになーと思っています。

今週末ハロウィン、開けて火曜日は初グンソクライブの私ですw
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2011/10/15(土) 11:24 [EDIT]
>のりこさん
このグンチャン紙袋の写真、いいでしょう~~!!!
のりこさんも「お部屋」には行けなかったのですねん・・・。
行ってきたお友達によると、部屋自体はそんなたいしたもんじゃないって・・・ごにょごにょ・・・
そしてさいたまの後、グンちゃんとハイドの並んでる姿を想像して、ハイドちゃっちゃ!!ゴホゴホ、どのような会話があったのかファンとしては興味津々ですよね(笑)

のりこ | URL | 2011/10/14(金) 13:10 [EDIT]
わっ!この紙袋、素晴らしい(≧▽≦)
こんいちは(*^-^*)
またまたグンちゃんネタに飛びついてしまいました(^-^;)
すみませんw
グンちゃんのお部屋、行けなかったのですが
こんなステキな袋が売られてたのですね(-_-#)
笑顔のグンちゃんもいいけど
どちらかというと
こーゆー憂いを帯びた表情が好きですvvv
このグンちゃんと、hydeが並んでる姿が
さいたま後にあったなんて。。。!
類は友を呼ぶ、ですね(* ̄m ̄)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
