またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/04(火)   CATEGORY: tetsuya
てっちゃんハピバ!
忘れてたわけじゃないのよぉぉぉ~~~。
てっちゃんのお誕生日でしたね♪←過去形
社長のとこでむきんぽくんケーキを拝見しましたぞ。
札幌でお祝いしたのですね~。
バナナ投げのタイミングでケーキが登場したらしく、バナナ投げなかったらどうしよう!?って心配したハイディ・・・(笑)
そして必死にろうそくに火をつけるkenちゃん・・・・(爆)
見たかったですー!!

個人的テツファンがリアルにいないので、ファン同士でお祝い♪とか出来ないのが毎年残念に思うのですが・・・
ハイドちゃんはドールでやってるから、よけいにそう思うのかな。

そうそう、関係ない話ですが・・・
昨日にゃんこがベランダへ脱走しましてね(汗)
脱走してたのをずっと知らなくて、オレオいないなぁ~どこで寝てるねん!!と思って数十分。
でもガタガタ音はするので探してたら、ベランダの窓にモモンガみたいにへばりついていた。
パッとみた時、部屋の内側にいると思ったけどよくみたら外だった!!がーん!!

本ニャン、部屋へ入りたくて必死だったんでしょうな(爆)
網戸とガラス窓を駆使して1メートルくらいの高さまで登って、へばりついていました。
無事に生還できて良かったにゃん。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
