またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/16(火)   CATEGORY: VAMPS ハイド
ハロウィン当落
無事に神戸ハロウィン両日、当選しました~!!
今回はお友達と担当別で申し込みしました。
しかし。
これってチケが届くまで、座席なのかスタンディングなのかもわからないのですね(汗)
座席希望で申し込んでたけど。。。どーなのかしら。

そして神戸のand moreもいつ発表なんだろ。
全然期待してないけど、てっちゃん来ないかなv v ←期待しすぎ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコっちゃん | URL | 2011/08/17(水) 22:42 [EDIT]
>○さま

ハロウィン、幕張はゲストが決まってるから競争率高かったのでしょうか!?
モバイルは私も1回も当選した事がないですね~(泣)
当たるといいですね!!
スタンディング表記・・・もしそうだとしたら席があるかもしれないですね。
いや~、希望がでてきました~(笑)
コスプレは悩み中だったんですよ。
スタンディングだったら体力ないんで仮装する元気ないかも~とか思ってまして(爆)

通販、楽しみにしてくださってありがとうございます!
ストライクゾーンなんて言っていただいちゃって、うれしいですー!!
チビちゃんの、気に入っていただけるモノがあるといいのですが。。。

ではでは、コメントありがとうございました^^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/17(水) 06:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
