またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/14(日)   CATEGORY: チャングンソク
グンちゃんいろいろ
最近お疲れ気味です・・・。
ダブルワークならぬ、トリプルワーク!?はやっぱりキツいかなと思う今日このごろ。

そしてダンナが東南アジアの旅から帰ってきました。
そう、また海外旅行に行っていたのですが、毎日Face Time(テレビ電話みたいなものです)してきて大変うざい。←え。
私、忙しいから!!
突然通信してくるのやめて欲しい・・・。

そしてあらかじめ頼んでおいたタイのお土産を受け取ったのですが・・・
10個くらい買ってきてね!って言ったのに3個しか買ってこないし~
まぁ買ってきただけマシですかね(笑)

で、それがこのOLEキャンディーです。

20110814-1.jpg

赤いパッケージのやつね!
他はメンズノンノ(グンちゃん表紙)とお友達の新大久保のお土産グンちゃんカード。

グンちゃん、タイのOLEキャンディーCMにも出ててとってもかわいらしいのです。
お菓子は袋の中で個包装になってて、それにもグンちゃんの写真があります。
タイではコンビニ限定なのかな・・・?
大きいデパートとかには置いてなかったらしい。
ダンナ、わざわざ店員に写真見せて「これが欲しいですけど!!」って言いまくったらしい(笑)
グンちゃんのことはそんなに嫌いではないみたいだなぁ~
ハイドのことは嫌いらしいけどね!なんでやねん!!(爆)

そうそう、グンちゃん表紙のメンズノンノはつまらんかった。
私の好きなタイプの写真じゃなかったってだけの事ですけどー。
付録があるから中が確認できなかったんだよね・・・。

お友達の新大久保お土産はいろんなグンちゃんの写真が入ったカードをいただきました。
うれち~!!!
やっぱ気の合うお友達のお土産って一番ヒットするわね(笑)
いつもありがとね♪

さてさて。
巷ではラルカフェなんでしょうけど東京には行けないのですねてますが、大阪でも「グンちゃんのお部屋」をやるみたいなので、ちょっと気分も上がります。
そして来週は「メリは外泊中」のイベントが大阪城ホールであるので、コレに行ってきます。
初イベント参加です。
うふうふ。

ハイドちゃんが全然大阪来てくれないから~!!
浮気しまくるぞ!と思ってたらハロウィンで神戸に来てくれるのねん。
あっ、どうしよう。←なぜか焦るわ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
