またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/02(火)   CATEGORY: ラルク
WOWOW(^w^)
放送当日はドルパに行っていたのでリアルタイムに見れず(ToT)
やっと録画を見ることができました~。

1日目、2日目、ちゃんと半分ずつになってたのですね。
アイムソとか叙情詩とかなかったのが残念ですけど、売り物があるってことかな!?(笑)

ボーッと見ながら、あのホイッスルが取れたらすぐにくわえる…とか、2日目の衣装はなぜあんなデザインなのか…着てみたら大きくてああなったのか…などとしょーもないことばかり考えてしまい…
雑念ばかり浮かぶ自分がいた(爆)

そしてハイドちゃんは全然濡れてないように見えるのはなぜ!?(°□°;)
ATフィールド!?←
ものすごく雨をはじいてるか、吸収してるか、どっちかだよね!?

反対にてっちゃんはずぶ濡れ( ̄∀ ̄)
あの人、スマイルの時も野外で1人汗だくのびちょびちょだったよなぁ~
仲本工事みたいだった…←歳がわかるわね(爆)

会場で見れなかった2日目後半、すごく楽しみにしてたのですが、何故か初めて見た気がしなかった。
おかしい…

とにかく!
とても満足したと!
次は年末までラルク見れないとか、嘘やろ…って思うけどねー(-_-#)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
