またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/07/11(月)   CATEGORY: VAMPS ハイド
VAMPS新聞きたぞ
日々の雑用に追われて、なかなか趣味の事ができませ~ん。
VAMPS新聞は届いてます。

そば打ち・・・あの手ぬぐいはおリボンじゃないか。
あれって自分でやったのか、誰かにやってもらったのか疑問だが、どう見てもおリボンでしょう(笑)
きゃわゆいじゃないか。
KAZは水族館なんだね~。
いつも思うけどKAZくんの着てるお洋服はかわええなぁ。
そして似合ってる♪

インタビューはあんまり読んでないけど、チリのDVD編集はいつものVAMPSテイストというのだけはわかった。
あのDVDについての本人たちの気持ちや趣向は理解できます。
でもああいう見せ方は、わたくし個人的に好きな感じじゃないんだよなぁ~(汗)
自分たちのやってる事にこれだけ反応してくれた!っていう喜び(?)はわかるけど、そういうファンの姿をDVDで見たいわけじゃない。
見たい人もいるのでしょうけど^^
だっていつもその渦の中にいるから、知ってるもーん!っていうのかな(爆)
文句いいつつもDVDは買いますけどね←

リリスの次の指輪がそろそろかな・・・って思ってたけど、まだなんですね。
よかった~~~。
いや、金欠なんですぐに買えないから。
指輪以外のアレも作りたいって書いてたけど、アレは私しないんだよね・・・。
痛いのムリっていう理由だけですけど(笑)
しかし自分はM的なこと言ってるけど、女の子にはそれを求めてないんすか。
なんでやねん!と盛大に突っ込みたくなりました。

そういや新聞を保存するためのバインダーがやっと出るのですねぇ。
前のときもあったから、今回も販売するだろうと思って待ってました♪
でも紐で結ぶの・・・????
仕様がよくわからぬ(汗)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
