またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/28(火)   CATEGORY: ラルク
ニコ生ちゅう(^^)
ニコニコ生放送24時間ジャック!ですけど・・・
どうせPV流すだけなんでしょ~?とめんどくさがっていたのですが、意外とおもしろいですね←
みんなで見るってこんなに楽しいんだぁ~!?みたいな(笑)
1日中つけてますv v
ずっと家にいるひきこもり状態です。
そしてうちのケンちゃんがコメント入れてますけど(爆)

グンちゃんも昨日の夕方から来日中なので忙しいわぁ~。
ワイドショー、いっぱい取り上げてますねぇ。
朝から家族に、グンソクだ!ハイドだ!と叫ばれて、テレビ見たりパソコン見たり。
だってどっちも見たいんだもん!

夜の準備をしなければ~。
今日のごはんは簡単だぜ!

☆拍手のお返事☆
・miyukiさん
ニコニコの生出演はおもしろかったですね~。
ラルクさんはあまりしゃべらない人たちなので、司会の人は困っていたことでしょう(笑)
私もプレミアム会員に525円払いましたよ!!
もうあれはお金払わないと見れないですよね・・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
