またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/26(日)   CATEGORY: ただの日記
Mステ(≧∇≦)
昨日のMステ、時計を1時間見間違えてて、危うく見逃すとこでした((((;゜Д゜)))
テレビつけたの20時20分!(爆)
うわーい、ギリギリだぁ!

雛壇に座ってるときみんなサングラスだった?
てっちゃんのあの白いの、不評なんですかね…(^。^;)
似合ってると思うが…
それよりバナナ色のブーツのが、(゜.゜)って感じたのだが…

今回はkenちゃんがかっこよかったな~って再確認した!
kenちゃん見るたびにかっこよくなって~困るわ(笑)
ハイドちゃんは髪型が普通になってて安心したー!
予想通りの長さだわ。
お歌はやっぱりドキドキ緊張してしまいましたが…私が緊張してどうする!ですが。
カメラさん、ここはハイド映さないとあかんやろ!ってとこが2回くらいあったけどね(笑)

最後のハイドの笑顔が良かったな♪

これからCDTVですね。
頑張って起きてます!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
