またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/21(火)   CATEGORY: チャングンソク
チャングンソク イミンジョン水中キスシーン
韓国サイトのニュースらしいのですが・・・
グンちゃんがカルティエとのコラボで、7分ほどの短編映画を撮影したそうですねぇ。
とっても奇麗な映像で、水中キスシーンがあるとか。
なんかよくわかんないけど、日本じゃ見れないのかなぁ~?

ギター弾いてるシーンもあるんですけど、Season's CallのPVみたいだと思った。
いや、なんとなく(汗)

日本語訳をつけてくれてるメイキングの動画があったので貼ってみます。
(っていうか、こういうの貼っていいのかよくわからない・・・ダメなら教えてください~)



水中・・・なんだか水が濁ってないか!?(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコト | URL | 2011/06/23(木) 08:08 [EDIT]
>shizukaちゃん
ブレスレット・・・とか言ってるから、グンちゃんのしてるブレスレットはお店に行けばあるのかしら?
まぁ高そうだよねん(笑)
私も今の髪型も好き~♪
イベントが楽しみでしゃーないですわv v
● 美しい~
shizuka | URL | 2011/06/22(水) 08:46 [EDIT]
グンちゃん、カルティエとコラボなのね~
この業界にいながら知らなかった(笑

とうとう大型ブランドにまで進出か(笑
どんなのかカルティエに行ったらあるのかな?
きっと高いよね~(・_・;)
今のグンたんの髪形も可愛い♪
益々、イベントライブが楽しみじゃvvv

● レスです!
マコト | URL | 2011/06/22(水) 06:29 [EDIT]
>こうやんさん
映像、とても奇麗で素敵ですよね~v v
雑誌にも掲載されるようですよ。
グンちゃん、すっかりミュージシャン役ばかりになってしまってますね(笑)
そして韓流ファンのブログは写真やら動画やらすごくて、びっくりしてます!!
外タレだからいいの!?(爆)
本人も入り待ちや出待ち、撮影現場への差し入れ持参など歓迎してますよねぇ。
誰でも一緒に写真撮ったり、その写真をオフィに載せたりもしてるのかな?
ラルクと違いすぎてわからんです。。。。

こうやんkouyansh | URL | 2011/06/21(火) 21:38 [EDIT]
全体の雰囲気はSpeedっぽいな~と思ってみてた。
ギターのシーンは同じくシーズンズコール髣髴してました。
この映像素敵ですよねえ~

韓流ファンのブログを読むとあまりに大量の画像と映像が貼り付けられていて、何がイリーガルでリーガルなのかまったくわからない、ラルクファンとは別世界ですよねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
