またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/06/20(月)   CATEGORY: にゃんこ
オレオちゃんの誕生日
うちのにゃんこ、6月18日で1歳になりました~!!パチパチ!!
体重は2.6キロ。
太ったかな?と思ったけど、体重は変わらないねぇ。

今回は初めて動画をアップしてみました♪
じゃらしで遊ぶオレオちゃん。



椅子の背もたれの上で猫じゃらしをチラつかせると、捕まえようとしてジャンプしてくるのがかわゆいの(←親バカです)

ですが本日、オレオちゃんはキャンタマ切除のため入院中です(爆)
入院といっても、夕方迎えに行くのですけどね・・・。
オレコになっちゃう!!(え。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコト | URL | 2011/06/21(火) 08:44 [EDIT]
>kazueさん
ありがと~v v
オレオだけ見てると小さく感じないんだけど、たまに他のにゃんこさんを見ると「うちの子ちっさ!!」と思います(笑)
やっと1歳って感じですー。
● おめでとーーーv
kazue | URL | 2011/06/20(月) 14:31 [EDIT]
もうすっかり大人だもんな~~
でも、ちっこいから可愛さは変わらないね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
