またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/17(金)   CATEGORY: ラルク
もしかして今日チケの発表!?
うっかりしてたけど・・・・もしかして今日が当落の発表ですかね?(汗)
当たって欲しいけど、当たったら何万円払わなきゃいけないんだろう。←え
どっちにしろ、コワイ!!!(笑)

そしてワッツインは立ち読み~。
買う気満々で本屋に行ったものの、写真がね・・・あまり好みではなかったですので・・・。
私の雑誌を買うメインは写真なので、今回は表紙にも関わらずお見送りですわ。ごめんよ。

インタビューは読んだけど、てっちゃんの髪型に対する質問にさらりと

韓流です。

と、お答えになられていてウケました(笑)
てっちゃん、やるなぁ~!
コレしか印象に残ってないよ!

いや、次のページのVAMPS、ち○び写真に目が釘付けになったかな。
そこだけパッと目がいってしまいました。
修行が足りないのかしら。
それともハイドちゃんの誘惑に負けるのかしら。

ハイモバダイアリーのまだ髪を編み込む前の横向き写真もいいよね。
もっと大きなサイズで見たいけど~、保存したいけど~、無理なところが悲しいです。
auは保存できないなんて。。。。うぅ
ページ画面保存しても、写真だけ×になっちゃうし。

もうずっとあのエクステ姿でいいんじゃない!?と思うー!!

☆拍手のお返事☆
・miyukiさん
Thank you for the comment.
韓流・・・!?(^^)
The tour of L 'Arc is the enjoyment.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
