またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/07(火)   CATEGORY: チャングンソク
クリジェイ♪
ついにチャングンソクのカテゴリーまで作ってしまいました・・・(爆)

予約していたグンちゃんのプライベートマガジン「CRI-J」が届きましたぁ♪
マンスリーVAMPSみたいなマンスリーグンちゃんですね(月刊誌じゃなく、季刊誌ですが)

cri-j01h1m.jpg

かわええ写真がいっぱい。
グンちゃんしか写ってないよ。←
テキストは少ないですねぇ。
写真ばっかりって感じです。
その少ないテキストを読むと、なんて謙虚な人なんだろうと思います。

わんことの写真もかわええなぁ。
とにかく、魅力満載の1冊でありました。
次回も楽しみv v

この間、関東地方で放送されたハワイの休日という番組も某所で見ました。
開放的なグンちゃんがいっぱい♪
渋谷でイベントがあったり、東京ばっかりでうらやましいです・・・しゅん。
こちらはドラマの放送すらないもんね~(泣)

そういえばラルクの会報も届いてたわ。
てっちゃんのとこしか見てない(爆)
これも早く読まなきゃいかんのう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコト | URL | 2011/06/07(火) 20:21 [EDIT]
>○さま
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
リンクさせていただきますね♪
チャングンソクくんですが・・・ハイドファンで彼が好きな方は多いようですね~v v
笑うとすごくかわいいし♪
雑誌は年間購読の通販です。
グンソクくんしか載ってないですから、お買い得だと思いますよ~。
ハイドの『S』っぷりに慣れてしまってるので、グンちゃんのやさしい言葉にとまどいます(笑)

ラニバは・・・二日目の雨がすごかったけど、はるばる行ってよかったです。
風邪は引いてません^^
ホテルでの一件は・・・気をつけますー!!(笑)
次のツアーのチケも、申し込みですね。
当たるといいですね~!!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/07(火) 18:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
