またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/05/30(月)   CATEGORY: ライブレポ
ラニバ・・・止まない雨はない!
昨日の夜中、12時すぎに帰宅しました。
何から書いていいのかわからない、いろんな気持ちが交差するけど、とりあえず自分用メモです。

1日目は新幹線で2時半ごろ品川着。
ホテルに荷物を置いて、雨よけに帽子を買って、すぐ電車に乗り会場へ向かいましたが・・・
都会ってなんでこんなに人が多いのー(爆)
ライブ前に箱ライブ行ったみたいな状態の電車で既に疲れて・・・
駅に着いてもなかなか前へ進めず、会場に着いてもなかなか前へ進めず、人しか見えなくて自分がどの位置にいるのかさえわからず。
もうこの時点で体力終わった!(笑)

アリーナB12でした。
席に着いたらステージの近さにテンション上がりましたけどね。
土曜日は初期ラルクなんだから、ズラでもエクステでもいいからロン毛でお願いッ!!
って思ってたけど、想像以上の美人さでひっくりかえりそうになりました。
これだから・・・あの人はあなどれん。
なんでそんなうるるなお目々なんですか。
どんだけアップに耐えられる人なんですか。
やっぱハイドは神だね。
どんなに離れようって思ったことがあっても、絶対引き戻してくれちゃうね。
あなたしかいません!!あなただけです!!

と、再確認してー。
カレスやVivid Colorsでさらにテンションあがり、the Fourth Avenue Cafeでおお!って思ってたら・・・
風の行方で泣きました。(←いつもどおりの展開 笑)

♪いかないでぇ~ ♪そばにい~てほしいぃ~

とか歌われた途端、涙腺がッ!!!
心の中でサ○ラーッ!!と叫びながら、隣の友と抱き合うという、意味のわからん事やってました。
(不快に思われたであろう周りの方にお詫び申し上げます←)

あとやっぱfateはグッときたなー。
この曲大好き。

ブルーリーでは懐かしのホイッスル投げ。
かわいいv v

そして大好きなLies and Truth、flower。
で、またアイムソやってくれちゃうのがなんとも・・・うるる・・・(本日2度目の 爆)

milky wayがかわいかったー。
この曲も大好きv v
White Feathersで羽根を降らせて・・・ちょうどこんのあたりって一時的に雨が上がったんですよね。
そしてハイドの「止まない雨はない」って言葉にまた・・・うるる・・・(本日3度目の 爆)
昔の歌詞はなんでこんな後ろ向きなのが多いんだろうとか自分で言ってたけど、そこがいいんだから♪

最後は虹で終わって、ハイド自身も涙が。
涙・・・黒くないね!
雨だから、ヘアメイクさんも心得てるもんね!(笑)

後で記事になった写真見て、あらためてすごく凝った作りの衣装だったんだなぁと思いました。
めちゃくちゃ気合いの入った、本気モードのハイド!?
右に出るものはいないぞー。

あれ?
てっちゃんのこと全然書いてなかった。
いつもどおりだった・・・(爆)
なんかMCに驚いてた人もいたけど、ソロではあんな感じだしぃ~
どの曲か忘れたけど、ハイドがてっちゃんの頭をよしよししてあげたのが、この日一番の私的見どころ。(じゃ、どの曲かぐらい覚えとけ!)


ラルカフェでジェラート食べたよ♪

20110528.jpg

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコト | URL | 2011/06/07(火) 15:25 [EDIT]
>栄さん
こちらへのお返事が後になってしまい、すみません(汗)
ドールもお好きなのかしら!?
当日はラケスというちびっ子を連れて行ってたのですが、お見せすればよかった~。
ドール服の制作はド素人ですよん。
中学校の家庭科で習っただけです(笑)

アイムソ・・・あのバルーンがなけりゃもっと感動的だったんですけどねぇ。
隠れサ○○イなので、初期曲は大好物なのです(爆)
またお話したいな~
お会いできる日を楽しみにしております♪

| URL | 2011/06/06(月) 14:52 [EDIT]
こちらでは初めまして。
栄です。
28日、やっとマコトさんに会えて、会えたかと思ったら帰らなくてはならなくて、
本当に残念でした。
もっとたくさんお話したかったです。
ドールの可愛らしさも洋服のクオリティも、
初めて観た時は「マジか? この人プロ?」と思いました。

初期の作品はいろいろ切ないですよね~。
私も隣にいた松井もアイムソで叫びました。
声は出しませんでしたが(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます。
長旅でお疲れだったのに、お付き合いくださってありがとうございました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
