またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/05/27(金)   CATEGORY: ただの日記
いよいよ明日はラニバ!
もうラニバは絶対に雨なんですね!!
まだあきらめきれん・・・(爆)

百均でレインコート買ったし。
チケット入れたし。
電車の時間も調べたし。
後は行くだけ~、です。

せっかく用意してた春物のかわいいお洋服も着れそうにないので、すでに片付けた秋冬ものから引っ張り出してきた。
黒い服着るとさらに幸薄い印象になるような気がして(←)着たくなかったんだけどしょうがない。
初めてお会いする方々もそう言って笑ってくれたらいいんですけど(泣)
ひとり突っ込みしとこかー(笑)

☆拍手のお返事☆
・あかねさん
拍手ありがとうございますー!
お返事遅くなってすみません。
いやいや、太っ腹なわけではないですよー(笑)
雨のようですが、楽しみましょう♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
