またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/05/20(金)   CATEGORY: ラルク
新曲PVフル解禁!
いやぁ~・・・
フルで解禁してるとは全然知らなくて、朝イチからチャングンソクをつべで見てて、〆にハイド見て終わるかぁ!と思って見てみたら。。。新曲PVだったっていうオチ(笑)
びっくりしたわ、もう。

でも一番びっくりしたのは、てっちゃんのベースからビーム発射されそうだと思ったことです(爆)
銀魂でさっちゃんが眼鏡からビームだしてたのを彷彿させた←え。
ベースにあんな小細工してあるんだー!?

でもハイドの髪が短いのがなんとも・・・くっすん。
早く伸びないかしらー。
来週までにどのくらい伸びてるかな。
っていうか、土曜日は初期ラルクやるんだからもうヅラでいいんじゃないか?とまで思ってます(笑)
ヘヴンリーかカーニバルなハイドちゃん、出てこないかなぁ~♪
錬金術で昔のかわええハイドちゃんにしてください~。
何と引き換えよう・・・!?(爆)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
